あなたの髪の毛乾燥してませんか?広がる髪の毛に潤いを導こう♪

クイーンズバスルーム 髪の毛

あなたの髪の毛乾燥してませんか?広がる髪の毛に潤いを導こう♪

あなたは、髪のケアで悩んでいませんか?これからの時期の大敵は、何といっても「乾燥」ですよね!乾燥すると、すぐにパサつきが出て広がるという悩みを多く耳にします。

このままでは、女性の命とも言える髪の毛がかわいそうな事になってしまいます。そうならない為にも、正しいケア方法を知っておく事をオススメ致します。

引用元:http://beauty.hotpepper.jp/

そもそもなぜ広がるの?乾燥以外の理由は?

クイーンズバスルーム 乾燥引用元:http://www.biranger.jp/

栄養不足で髪が広がる

お肌と同様、髪の毛の主成分はたんぱく質で出来ています。健康な頭皮と髪の毛を保つためには、しっかりとたんぱく質の入った食事をする必要があります。

栄養はまず体の中で重要となる内臓や脳から優先的にいってしまうので、栄養を十分に摂取できていないと頭皮や髪の毛まで行き届かない状態になってしまうのです。そうならない為にも、バランス良く栄養を摂る事が重要になるのです。

カラーやパーマのしすぎで髪が広がる

カラーやパーマは年々開発は進み、髪や頭皮に優しいものが増えてきましたが、やはり全く痛まない事はありません。乾燥して、元々ダメージがある髪に薬剤を乗せてしまうと、さらに悪化する事になるでしょう。

さらに、普段外に出るだけでもホコリや汚れはつきますし、ましてや空気に触れるだけで髪や肌にダメージを与えているのです。

生活習慣や体調不良により髪が広がる

髪の毛はとてもデリケートな性質で、睡眠不足や喫煙、暴飲暴食などの生活習慣も、頭皮や髪の毛に大きな影響をもたらす事になります。

また、ストレスによる自律神経の乱れも頭皮や髪の毛にとっては大敵なのです。さらに、運動不足による血行不良も悪影響を及ぼす原因になるでしょう。

広がり髪を抑える方法5つをご紹介!

クイーンズバスルーム 広がり引用元:http://ladystopics.click/

①自然乾燥はNG!ドライヤーでちゃんと乾かす

自然乾燥は髪の大敵!自然乾燥は水分が必要以上に蒸発してしまったり摩擦でのダメージを受けやすいので、乾燥や広がりの原因になるのです。

広がりを防ぐ一番簡単な近道は、ドライヤーをきちんとする事!必ず、お風呂上りはタオルでこすらず、ふき取るようにトントンしながら水分をふき取るようにしましょう。

②髪を洗う時の温度を気をつける!

高温すぎないように気をつけましょう。

寒くなると、高温で洗っている方が多いのではないでしょうか?高温すぎると、皮脂を予想以上に取ってしまい、より頭皮が乾燥してしまいます。さらに、フケの原因にもなるので気をつけた方が良いですね。

「少しぬるいかな?」と思うくらいの温度がベストですので、是非気をつけて下さい。

③紫外線対策をする!

クイーンズバスルーム パサパサ引用元:http://www.mylohas.net/

紫外線を甘くみていませんか?大体の人はお顔の対策はしていても、髪の毛まで対策している方は少ないのではないでしょうか?

髪の毛もお顔と同様で、紫外線を浴びてしまうと日焼けして傷みの原因になってしまうのです。キューティクルが破壊されてしまう事で、しっとりとした髪を取り戻すのは困難になってしまいます。そうなる前に、お顔だけでなく髪の毛の保護もしていく事をオススメします。

④ブラッシングうを丁寧にする!

水分バランスを均等にするには、丁寧なブラッシングが重要になります。

髪の毛は摩擦が嫌いです。摩擦を起こして髪の毛を傷めてしまい、より広がる髪の毛になってしまうのです。髪の毛全体に、水分が行きわたるようにブラッシングすることで、髪の毛が生き返り広がりにくくなります。

ブラシといっても、木製のものやプラスチックのもの、動物毛製のものがありますが、静電気防止の為にも動物毛製のものがオススメです。

⑤質の良いソープとトリートメントを使用する!

あなたのシャンプーは大丈夫ですか?髪の毛の広がりの原因の1つにシャンプーがあげられます。

自分の髪の毛に合わないシャンプーを使い続けると、キューティクルがなくなり、「しっとり感を得られない」や「パサつきがヒドイ」といった声が多く上がっています。そんな時は、すぐにシャンプーを変えることをオススメします。

今すぐ、広がりのある髪を卒業したいあなたにオススメなヘアソープ&トリートメント『クイーンズバスルーム』をご紹介致します。

それでは、効果や口コミを見ていきましょう!

⇒クイーンズバスルーム公式ページ

『クイーンズバスルーム』とは?

水の力

今まで当たり前のように使っていたシャンプーやコンディショナーを「薬用ヘアソープ・トリート」に変えてみませんか?

あなたが今一番欲しい素直で美しい髪と、髪や肌への優しさを両方手に入れることが出来るのが、『クイーンズバスルーム』なのです。

他のシャンプーとの違いは、極限まで「潤す」こと

シャンプーによるタンパク乾燥に着目し、「水の力」で髪を極限まで潤し、素直な状態に戻す事が出来るのです。シャンプーによって髪を乾燥させない優しい洗浄力と、保湿力により髪に多量の水分を溜めることに成功しました。

『クイーンズバスルーム』効果と口コミ

・久しぶりにしっとり髪に出会いました

私は、毎年冬になると髪が広がり乾燥してしまう事が多くありました。今まで、様々なシャンプーを試していましたが効果がなく困っていた所に『クイーンズバスルーム』と出会いました。

早速使ってみると、ビックリするほど潤いが出てしっとりした髪になったのです。本当に自分の髪の毛なのかと疑うほど生き返りました。これから、乾燥の時期本番なので、継続して乾燥に勝ちたいと思います。

・広がりが治まりました

私は昔から髪の広がりが凄く、いつも髪を結ばないといけない程で、悩んでいました。

そんな時友人が使っていた『クイーンズバスルーム』のヘアソープとトリートメントを貸してもらい使ってみました。すると、なんとあんなに悩んでいた髪の広がりが気にならなくなり、潤いでしっとり素直なストレート髪になって来たのです。

これは本当に驚きで、即購入!今だと、5日間トライアルセットが1,000円でゲット出来るということなので、是非試して欲しいです。

・乾燥髪を卒業しました。

私は全身乾燥体質で、顔から髪から体までいつもカサカサでした。お肌に関しては、いつもクリームを塗りこみ対策はしているのですが、髪の毛はどうしたら良いのか分からない状態でした。

一応、髪のオイルやトリートメントをしたり、人よりは手入れしていたつもりだったのですが、全く効果がなく困り果てていた時にこのソープと出会いました。

口コミによると、「すぐにサラサラになりました」や「髪質が変わってうねりがなくなりました」などイイことばかりしか書いてないので、逆に信用していなかったのですが、まずは5日分のお試しキットがあったので、これを注文しました。

使ってビックリ!疑ってゴメンナサイと謝りたくなるほど髪がしっとりサラサラになったのです。最初から本体を買えば良かったと後悔までしてしまいました。本当にオススメです。

あなたも素直な髪で素直になってみませんか?

素直引用元:http://lady-rose-v.tumblr.com/

女性の魅力の1つでもある髪の毛はとても大切なものですね!

今回ご紹介したケアを実践すれば、つるつるなシットリ髪を取り戻すことが出来るかもしれませんね!まずは自分が出来る簡単な事からチャレンジしてみて下さい!

あなたも素直な髪を手に入れて素直になってみませんか?

⇒クイーンズバスルーム公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ