素顔が変わる?『くりーむくりーむ洗顔』の効果と口コミを徹底検証!

くりーむ くりーむ 洗顔 効果

素顔が変わる?『くりーむくりーむ洗顔』の効果と口コミを徹底検証!

あなたは、素顔に自信がありますか?

女性はメイクをしてキレイに見せる事も大切ですが、やはり「素顔がキレイになりたい」と思っている方が多いのではないでしょうか?いつの間にか肌がくすんでいたり、化粧のりが悪くて気付いたら毛穴が黒ずんでるなんて事はありませんか?

そんなお悩み中のあなたに、『くりーむくりーむ洗顔』をご紹介致します。

引用元:http://mery.jp/images/906410

⇒くりーむ くりーむ 洗顔公式ページ

間違った知識を身につけていませんか?

くりーむ くりーむ 洗顔 口コミ引用元:http://howcollect.jp/article/6718

本当の肌トラブルの原因は?

「毛穴パックや毛穴洗顔してるけど、その時だけキレイになる」や「肌の衰えを感じる」「前は美容クリームも要らなかったのに…」

などこんな事で悩んでいる方のほとんどがキレイになるには、「やっぱりつけるものが肝心」と思い込んでいる方が多くいました。

実はこの常識が肌トラブルを招く一番の原因だったのです。

弱り肌になっていませんか?

「弱り肌」とは、肌にトラブルが尽きず、化粧水や美容液が上手く浸透できない状態になってしまっている肌の事を言います。

肌の悩みを抱え、きちんとケアするために、日々理想的なスキンケアのために高い化粧水や美容液を使っていませんか?しかし、その努力はむなしくトラブルは相次いでおこるのが現実です。

では、どうしたら良いのでしょうか?

土壌作りが大切!

くりーむ くりーむ 土壌づくり

弱り肌にならないためには、常に肌が正常な状態でいられる為の土壌づくりが大切なのです。

お肌は同じようにみえて、新しいものへと変化を続けています。これをコントロールしているのが肌本来持っている力なのですが、この力を引き出してくれるものこそ、「洗顔」なのです。

皮膚の働きはたったの2つ

  • 汚れを落とす排出
  • 外敵から守る防御

という皮膚の2つの働きを同時に満たす洗顔が必要なのです。洗顔の目的は「汚れを落とすこと」です。

皮膚から分泌されて酸化した油や古くなった角質を落とすには、お風呂に入った時のように、ゆっくり毛穴を開いて落とすのが理想です。

そのため、くりーむくりーむ洗顔は「弱アルカリ性」なのです。

⇒くりーむ くりーむ 洗顔公式ページ

『くりーむくりーむ洗顔』の効果と口コミ

くりーむ くりーむ 泡引用元:https://www.facebook.com/

・毎日の洗顔タイムが楽しみ

『くりーむくりーむ洗顔』を試してみての感想は、「こんなにキレイになる洗顔があるのかとビックリ!」これまで色々な洗顔を使ってきましたが、その時だけ汚れが取れるといった感覚で、キレイになった気がしていませんでした。そんな時に『くりーむくりーむ洗顔』に出会いました。

使ってみると、爽快感が違うのと毛穴の奥底から汚れが取り除かれているようで、スッキリしました。おかげでお肌の調子もよくなり毎日の洗顔タイムが楽しみです。もうやめらなくなり、3年以上使用しています。

・スッピンがキレイと褒められました

以前雑誌で泡洗顔をみて、自分の誕生日プレゼントとして、「ハーツイーズ」に施術を受けにいきました。泡洗顔に感動し、早速洗顔を購入してきました。

私は子供が2人いるため、なかなか自分に時間をかけられずお肌のケアは何もしていませんでした。そんな時ママ友達から、「お肌荒れてるよ?」と言われてしまい、ショックを受けていました。

どうにかケアをしようと思い、まずは洗顔からと、『くりーむくりーむ洗顔』を使用してみました。洗顔を始めてみると、泡がモコモコしているので肌もすべすべになり1ヶ月で、肌がよみがえり友達にもキレイになって羨ましいと、今度は褒められるようになりました。是非一度試して欲しいです。

・毛穴の黒ずみが目立たなくなりました。

毛穴の黒ずみが昔から気になっていて、知人の紹介で『くりーむくりーむ洗顔』を使い始めました。

泡の感触が気持ちよく、洗い上がりもキュキュっという感じで突っ張らず気に入りました。おかげで、ずっと良い状態が続いています。

さらに、顔以外にも使えて、背中や首もツルツルに!是非オススメなので、試して欲しいです。

プロ直伝!おうちエステ気分

クレンジング方法

エステ

  1. 手のひらに約1cm出す
  2. 少量の水を足し指先で軽く練ります
  3. 顔全体に伸ばし、ファンデーションと馴染ませ優しくクレンジングする。

洗顔方法

エステ2

  1. 手のひらに2cm出す
  2. 泡立てネットなどを使い、しっかりと泡立てる
  3. 顔に泡を乗せて優しく優しく泡で包み込みマッサージのように、長めに洗顔する

理想は3分~5分マッサージする事です。PHアルカリ性の作用で毛穴を奥まで洗浄します。

素顔美人の女性になろう!

くりーむ くりーむ 洗顔引用元:http://mery.jp/154942?from=mery_ios

洗顔って凄く大切なものなのですね!

女性の素顔がキレイだと、男性は「キュンとする」という話があるように素顔が好きな人は多いようです。この機会に愛される素顔を手に入れてみませんか?

今注文すると、初回50%offとお得で、泡立てネットもプレゼント中です。15日間返金保証も付いているので、安心ですね。是非1度試してみてはいかがでしょうか?

あなたも素顔美人の女性になりませんか?

⇒くりーむ くりーむ 洗顔公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ