インドア彼氏と楽しい時間を過ごそう!彼が喜ぶ5つのお家デートをご紹介♪

インドア

インドア彼氏と楽しい時間を過ごそう!彼が喜ぶ5つのお家デートをご紹介♪

皆さんの彼氏は、アウトドア派?インドア派?どちらでしょうか?

カップルの間でも、意見が分かれるポイントでデートも毎回悩むのではないでしょうか?

色々なカップルに話を聞くと、彼女はアクティブに外デートをしたいと思ってる一方で、彼氏はお家でまったりとユックリ過ごしたいという話を多く耳にしました。

ですので今回は、インドアな彼の為にお家で楽しくデートが出来る5つの方法を、ご紹介致します。

引用元:http://www.elle.co.jp/fashion/pick/weekend15_0430/4

彼が喜ぶお家デートとは?

①彼と一緒に好きなゲームをする

家デート引用元:http://biplan365.com/bi4557

お家デートでは定番の過ごし方ではないでしょうか?

今はスマホで別々にゲームをしているときも多いかもしれませんが、2人で一緒に遊ぶことで気持ちも一つになりますね。男性はゲームが得意な方が多いですし、大人になっても大好きな方が多いので喜んでくれるのではないでしょうか?

さらに、女性は男性よりゲームべたな人が多いので、負ける姿を見て男性が可愛いと感じることも多いのです。是非一度、試してみて下さい。

②手料理を作る

料理引用元:http://sunflowersandsearchinghearts.tumblr.com/

少し手の込んだ料理を2人で作ってみましょう。

炒めて作るような簡単なものではなく、煮込み料理やオーブン料理のような、少し手の込んだ料理を作ることに憧れている男性は多いのです。

例えば、オーブンでピザを焼いてみても良いですよね!普段は外食でしか食べないメニューを、生地から作ってみても思い出となり。話も膨らむでしょう。

他にも、この機会に家庭的な面をアピールするというのも良いですね。手際が良かったり、後片付けを率先してやれば、将来の花嫁候補になれるかもしれませんよ!

③ゆっくり語り合う

語る引用元:http://www.trishsouth.com/gallery/8/

お家デートで良い所の1つが、ゆっくりと過ごせる事ですよね。

今まで2人きりで、語り合った時間はあまりなかったのではないでしょうか?カフェやレストランなどでは、人目を気にしてゆっくり語れないものです。

たまには、お家でゆっくりと2人だけで、深い話をしてみても良いのではないでしょうか?この際、将来の話をして、イメージを膨らませることも良いですね。

④お昼寝をしよう

昼寝引用元:http://s-e-x-c-r-a-z-y.tumblr.com/post/

いつもは遊園地やショッピングデートと、昼間は活動している時間ですよね!でもお家デートならお昼から寝るという贅沢なことまで出来ちゃうのです。

それに彼と一緒に寝るという事は、お泊りする以外できないことですね。同棲していれば、毎日当たり前の事でも別に暮らしているなら、新鮮な気持ちになって愛情の再確認をする事だって出来ちゃうのです。

昼間から彼氏を独り占めできるチャンスです。出かけないと楽しくないし、デートじゃない、と思っているそこのあなた?是非一度、贅沢なお昼寝を味わってみて下さい。

⑤映画を見る

映画引用元:http://biplan365.com/bi4557

共にオススメの映画を選んで、2本見るのも良いのではないでしょうか?

それぞれの趣味も分かり、共感しあえたらより一層仲良しカップルになりますね。部屋を真っ暗にして、映画館気分を味わいながら見るのも、雰囲気が出てより一層楽しめそうです。お菓子やデザートを食べながらなんていうのも、贅沢で楽しい時間を過ごせるでしょう。

でも映画って、見たいけれどレンタルをしに行って返す手間が面倒ですよね?そんな方にオススメの動画配信サービス『U-NEXT』をご紹介しましょう!

⇒U-NEXT公式ページ

『U-NEXT』のオススメポイント!

『U-NEXT』

  • 最新作から名作まで、80,000本以上を配信
  • レンタルショップへ行く手間が省ける
  • 延滞料金や貸し出し中の心配なし
  • 無料トライアル特典で、16日間無料で見放題!
  • 新作などが500円分無料になるポイントプレゼント!

是非今すぐ登録してみて下さい!

⇒U-NEXT公式ページ

インドア彼と大切な時間を…

時間引用元:http://everlytrue.tumblr.com/post/95014769622

いかがでしたでしょうか?

今までと違うデートが出来そうですね!たまには、彼との時間をゆっくりと過ごして2人だけの時間を味わってみて下さい。趣味を共有するのも良し、2人にしか出来ないことを見つけてみてはいかがでしょうか?

家から出なくても、たくさんの遊びができますし、『U-NEXT』のようなサービスを使って、楽しいひと時をお過ごし下さい!

⇒U-NEXT公式ページ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ