ぼろぼろ肌でお悩みの女性必見!5つの再生方法をお教えします♪

肌ぼろぼろ

ぼろぼろ肌でお悩みの女性必見!5つの再生方法をお教えします♪

毎日仕事が忙しかったり、寝不足でお肌がぼろぼろになっていませんか?このストレス社会で戦っていくには、根気と体力が必要ですね。ましてや、お肌に気を使っている余裕すらない方が多いのではないでしょうか?

そんな頑張っているあなたに、ぼろぼろ肌の再生方法をご紹介致します。これで、生活を変えてキレイな肌を取り戻してみませんか?

引用元:http://shop.nordstrom.com/o/3689766

5つの再生方法をご紹介

再生引用元:http://harpersbazaar.jp/

肌をキレイにしなければと考える時、スキンケアだけしとけば大丈夫、高い化粧品さえ買えば安心と思って他のケアをしてない人が多いのではないでしょうか?

肌の再生は内側からのケアが大切です。内側からキレイにしていくことで、自然と肌にも効果が見られるでしょう。では。5つの方法を見て行きましょう!

①質の良い睡眠で再生する

睡眠は健康でいる為に欠かせないものですよね。ただ、睡眠といっても疲れが取れず寝た感じがしない睡眠では、意味がありません。

そこで、質の良い睡眠を取る為には、快適な睡眠環境を整えることです。例えば、ベットの近くにアロマを置いて香りを楽しみながら睡眠を取る事や、枕やパジャマを変えてみるのも良いでしょう!

枕も、自分の体型に合ったタイプをカスタマイズして、安眠できるように心がけることが大切ですね!22時~2時の間に肌が再生されるので、この時間に睡眠を取る事をオススメします。

②食べ物で再生する

食べ物引用元:http://browndresswithwhitedots.tumblr.com/

内側からみずみずしい肌を作るには、女性ホルモンの元となる栄養素を摂取する事が大切です。

特に、女性ホルモンの元となる栄養素であるタンパク質と脂質は、肌を再生させるには必ず必要なものと言えるでしょう。

植物性タンパク質の代表的なものといえば、「納豆」「豆腐」ですね。基本的に和食中心の食生活に切り替える事をオススメします。お皿を洗った際に、「お皿に汚れが付かない」=「さっぱりしたヘルシーな料理」を食べると良いでしょう。

しかし、脂質も同時に摂らないと女性ホルモンが十分に分泌されないので、植物性脂質を摂ると良いでしょう。

植物性脂質といえば、ココナッツオイル、亜麻仁油、アボカドオイルが代表的なものと言われています。

③正しいメイク落としで再生

メイク落とし引用元:http://midnightpoem.tumblr.com/

メイク落としを選ぶ際、どのタイプを使用していますか?

ふき取り型のものは言うまでもなく、肌への刺激が強いので避けたほうが良いでしょう。1番肌に優しいタイプと言えば、クリームタイプや水性のジェルタイプになります。

この2つのタイプで優しくクレンジングしても、十分メイクは落とせますし、しっかりと潤いを与えてくれます。

肌に与えることは重要ですが、その前に肌から取り除くという事を考え、しっかりとした洗顔を心がけてみて下さい。

④幸せな気分を出して再生

ホルモン引用元:http://www.wantthatwedding.co.uk/

いつも笑顔でいること!これが一番のストレス発散方法ではないでしょうか?実は、笑顔は、肌を若々しく保つためにも重要なことなのです。

笑うという行為は、交感神経と副交感神経が整えられ、女性ホルモンを効果的に引き出してくれます。さらに、笑顔は脳が「楽しい」「嬉しい」という感情だと思い込み、「幸せホルモン」として分泌するのです。

笑うことで、脳細胞が活発化され免疫力もアップし、心も体も若々しくいられる事でしょう。是非、笑顔で過ごす事を心がけてみて下さい。

⑤『HANAオーガニック』を使用して再生

オーガニック

オーガニックコスメで、ケアしたことはありますか?今まで、ケミカルコスメ(科学化粧品)しか使ったことがなかったという方に是非試して欲しいのが『HANAオーガニック』です。

最高の肌に出会えると話題のオーガニックコスメで、@コスメ美容液ランキング1位を獲得している程、今注目の商品です。『HANAオーガニック』について、簡単にご紹介して行きましょう!

⇒HANAオーガニック7日間トライアルセット公式ページ

『HANAオーガニック』とは?

石油由来成分は使用していません!

石油由来成分を使用したケミカルコスメは、即効性はあっても、肌の力を弱めてしまうことが多くあります。その分、植物由来成分を使は用しているオーガニックコスメは、即効性はケミカルコスメより弱いけど、長く続けるほど効果が高まります。

オーガニックローズの力とは?

①ローズポリフェノール

シミ・くすみなど、肌の老化を進行させる原因が酸化です。ローズに含まれるローズポリフェノールには、この酸化を防ぐ力があります。

②500以上のアロマ成分

ローズには、植物の中でもケタ違いで多い500以上のアロマ成分が含まれています。肌に塗るだけでは得られない、内側から「美しくなる力」を呼び覚まします。

③ローズプラセンタ

ローズのめしべに含まれる神秘の成分。成長因子を含み、新たな命を育む細胞分裂を司るローズプラセンタは、衰えた肌の力をバックアップする働きがあります。

『HANAオーガニック』の口コミ

『HANAオーガニック』 口コミ引用元:http://silentorgasm.tumblr.com/

・肌が蘇りました!

今までどの化粧品も一緒と思いあまり気にしていませんでした。今回試した理由が、最近オーガニック食材にはまっていて、食べ物だけでなく、美容面も試してみようと思い始めました。

最初は、化粧水と乳液だけなので頼りなく諦めていたのですが、肌を鍛える事を中心に続けたところ、今ではスッピンでも外を歩けるほどの透明感で驚いています。

・ぼろぼろ肌を卒業しました。

私は、過度なダイエットにより肌がカサカサのぼろぼろになってしまい悩んでいました。

そんな時、雑誌でこの商品を知り試してみました。使い始めて1ヶ月で、キメが細かくなり乾燥していた肌はいつの間にか潤いがある肌に変わりました。もう使い始めたら戻れなくなり、継続して愛用しています。

・透明感が戻りました

今まで、5種類を使い分けていて夜のお手入れに時間がかかり苦労していました。でも『HANAオーガニック』に出会ってから、凄く簡単でお手入れ時間が減り、睡眠時間も増えました。

それからというものの、お肌に透明感が出始め睡眠時間も多くなった事で、内側からもキレイになっているように思います。一石二鳥とはこのことだと実感!今までプラスだと思ってやっていた事が、全て裏目に出ていたことに反省しました。

これからも、内面も外面もキレイに心がけて行きたいです。

⇒HANAオーガニック7日間トライアルセット公式ページ

ぼろぼろお肌を卒業!あなたも素敵な笑顔になってみませんか?

笑顔引用元:https://www.theknot.com/

いかがでしたでしょうか?あなたもぼろぼろお肌を卒業出来そうですかね。

お肌に与える前に、お肌から取り除くことを中心に考えを変えて、より透明感のあるお肌に再生できるよう心がけて行きたいですね!

今なら体験7日間トライアルセットがあるので、まずは手軽に試してみてはいかがでしょうか?

⇒HANAオーガニック7日間トライアルセット公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ