みんなで行きたい沖縄旅行!安い時期と値段を徹底検証!

 じゃらん 沖縄旅行

みんなで行きたい沖縄旅行!安い時期と値段を徹底検証!

皆さんは沖縄旅行に行ったことはありますか?実は、国内旅行行きたいランキングで1位の場所が沖縄なのです。日本なのに、どこか異国の雰囲気で時間もゆっくりしていて、癒しを求めに沖縄を訪れる人が多いようです。

でも、沖縄と聞くと少し値が張ってしまうイメージですよね。そんな時は、一番安い時期を知っておけばコワイものなしですよね。

今回は、ゆっくり満喫できる沖縄旅行をよりリーズナブルに行けるよう、時期と値段をご紹介致します!

引用元:https://jp.pinterest.com/pin/476818679275015542/

格安時期ついて?

 じゃらん 格安引用元:http://ganref.jp/

沖縄旅行の安い時期といえば、1番オススメなのが10月になります。旅行の目的によって個人差は出てきますが、一番観光客も少なく過ごしやすい時期になります。

大型連休や学校や休みのシーズン、そして6月~9月はやはり暑い時期の為、料金も跳ね上がります!

10月でも、ホテルのプールに入れますし、海水浴ツアーもあるので安心です。日によってまだ真夏日の日もあるので、十分泳げます。

また、曜日を気にする事も重要です。曜日で言えば、日曜日~水曜日に出発するのが安いです。やはり、安い時期は会社や学校が始まり、「旅行に行きにくい時期」を選ぶと良いようですね!

夏休みをずらして旅行へ行くなんて言う方には、特にオススメですね!

『じゃらん』で今すぐ検索してみましょう!!

⇒じゃらん公式ページ

値段はいくらで行けるの?

シーサー引用元:http://gladioli-nail.jugem.jp/?page=1

通常3~10万と幅広い価格の変動があります。ホテルや交通手段で価格も前後するかと思いますが、安い時期だと3万前後とお手頃価格で旅行を楽しめますので、時期を選んで計画をすればより安い値段で行けるようです。

沖縄の人気観光スポットBEST3

1位:「沖縄美ら海水族館」

 じゃらん 時期 引用元:https://www.flickr.com/

沖縄へ行ったらほとんどの人が訪れるという水族館。巨大アクリルパネルで見れ海の生き物は大迫力です。世界最大の「ナンヨウマンタ」をみることが出来るのも、人気の秘密ですね。

2位:「首里城」

じゃらん 首里城引用元:http://oki-park.jp/shurijo/guide/56

沖縄の定番観光スポットですよね!朱色のキレイな色味はどこか異国の雰囲気を味わえます。精神統一もでき、パワーをもらえるスポットでもあるので、是非立ち寄ってみて下さい!

3位:斎場御嶽

斎場御嶽引用元:http://www.okinawa-nanbu.jp/

世界遺産に登録されてから、観光で訪れる人が増えたそうです。

沖縄のパワースポットといえば、ココですね。那覇空港から40分で着くので是非沖縄の聖地に訪れてみて下さい!

⇒じゃらん公式ページ

帰り際にお土産はいかがですか?

お土産引用元:http://shop.okashigoten.com/

なんと言っても紅芋タルトがですよね!年齢問わずに愛されている大ヒット商品ですね。お土産はこれを買えば間違えなしです。

その他、またまた定番の「ちんすこう」や「サーターアンダーギろよー」も喜ばれますね。

こんな、お土産もありますよ!

島唐辛子入りケチャップ

お土産2引用元:http://www.okinawa-senka.com/

調味料好きの方や友達のお土産として、なかなか手に入らない調味料を選んでみてはいかがでしょうか?

楽しい沖縄旅行を計画しよう!

海引用元:http://www.asoview.com/

いかがでしたでしょうか?沖縄は自然の宝庫で、異空間を味わえますね!一度は行ってみたい沖縄をもっと知りたくなりましたね!是非この機会に、家族や彼氏、友達と行ってみてはいかがでしょうか?

⇒じゃらん公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ