おかもとまりも愛用中! パティ葉酸サプリをご紹介♪

おかもとまり パティ葉酸サプリ

おかもとまりも愛用中! パティ葉酸サプリをご紹介♪

人気モノマネ芸人のおかもとまりさんは、妊娠中につわりがひどく大好きだった野菜が食べられなくなってしまった時に、『パティ葉酸サプリ』に出会ったそうです。

やはり妊婦さんには、必要な栄養素がたくさんあるので、食べ物以外でも補わなければいけないのですね。

では、もっと詳しくご紹介して行きましょう。

引用元:http://ameblo.jp/mari-okamoto/

⇒パティ葉酸サプリ公式ページ

パティ葉酸サプリの効果ってどうなの?

パティ葉酸サプリ 効果

食品から出来た無添加葉酸サプリ

妊娠中の食事は、葉酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養素を多く含んだ物を摂るよう、心がけなければなりません。しかし、なかなか食事の中でバランスよく摂るのは大変ですよね。

そんな方にオススメなのが、『パティ葉酸サプリ』なのです。

ママが食べたものは赤ちゃんの発育に関係?

妊娠中のママは、おなかの赤ちゃんの為に、毎日口にするものにはすごく気をつかいますよね?それは、食べたものがそのまま赤ちゃんの発育に影響してしまうからです。

さらに、ママが食べたものの味は赤ちゃんに伝わっていて、生まれてからの「好き嫌い」にも影響があるかもと言われています。ですので、無添加で無農薬のものを選らんで食べると良いでしょう。

必要な栄養をまず食事から摂り、その上足らない分を『パティ葉酸サプリ』で補えば、上手に栄養を摂る事ができますね。

無農薬野菜も一緒に摂ろう!

パティ葉酸サプリ 口コミ引用元:http://smocca.jp/ire/51/

100%食品で出来たパティ葉酸サプリ

無農薬で育てることにより、野菜の根の健康が保たれて育っていくので、自己防衛力の強い野菜が出来ます。野菜本来の美味しさを引き出して育てられるので、みずみずしくて美味しい野菜が出来るのです。

パティ葉酸サプリは、そんな無農薬野菜をたっぷり13種類も配合されていて、安心して栄養も摂取出来そうですね。

大切な時期だからこそ安心を追求

粒を固めるための添加物は一切使用せず、野菜の粉末で固めることに成功しました。ケール末、青ピーマン、カボチャ、トマト、海藻カルシウム、葉酸含有酵母など全ての原料が無添加なので、赤ちゃんの為にも安心です。

さらに、厚生労働大臣が定めた品質管理基準GMP認可工場で品質・安全管理のもと、製造から出荷までをしっかり管理しているので安全に摂取できます。

⇒パティ葉酸サプリ公式ページ

『パティ葉酸サプリ』の口コミ

パティ葉酸サプリ 妊娠引用元:http://www.lipstickandruffles.com/

・2人目の妊娠を希望しているので、飲み始めました!

『パティ葉酸サプリ』は食事から摂りにくい野菜も入っていて、さらに無農薬なので嬉しいです。

葉酸やカルシウムが一緒に摂れるので、子育て中の栄養補給にも役立っています。1日4粒だけで良いという点も嬉しいです。

・100%食品原料なので安心!

私は妊活中で、今のうちから栄養に気をつけたいと思い飲み始めました。

『パティ葉酸サプリ』の決め手は100%無添加で出来ている所です。未来の赤ちゃんの為にも少しでも良い葉酸を摂って妊活に励みたいと思います。

・妊娠中でも飲めるので毎日続けています。

妊娠中でも安心して飲めると聞き、購入しました。

食品原料から作られていて、添加物も入っていないので、お腹の赤ちゃんにも良さそうで、安心して飲めました。元気に産まれてくれる事を願って毎日飲んでいます。

栄養をバランス良く摂って元気な赤ちゃんを迎えよう!

葉酸引用元:http://www.jillianmichelleblog.com/

妊娠中にしっかり栄養を摂って、元気な赤ちゃんを産みたいですよね。赤ちゃんの為にも、今から気をつけて、健康を保てるようにしてみて下さい。

おかもとまりさんも愛用の『パティ葉酸サプリ』を是非試してみてはいかがでしょうか?

⇒パティ葉酸サプリ公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ