teatea(ティアティア)洗顔フォームのレビューや口コミ!毛穴の黒ずみは取れる?

teatea(ティアティア)洗顔フォーム 毛穴

美容泥クチャとお茶エキスで出来た、『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』の美肌効果がスゴイらしい!

濃密泡で毛穴の奥底の汚れをしっかり取り除いて、お肌に優しいケアが出来ちゃうから、今最も選ばれている洗顔料なんだとか♪

そこで私も、早速『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』の効果を試してみました。

実際に試した効果やレビューをご紹介しちゃいます。

■teatea洗顔フォーム公式サイト■

teatea洗顔フォームを実際に1ヶ月使ってみた!口コミ&レビューまとめ♪

私の悩み「毛穴の黒ずみ」(乾燥肌/30代)

最近、日に日に鼻の毛穴の黒ずみが気になって、正直お手上げ状態…。

teatea洗顔フォーム 毛穴

ファンデで塗りたくっても毛穴がバレバレだから、いつもマスクで隠しながら生活しているんです。

そんな私が出会ったのが、お茶のエキスが入っている『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』!

「毛穴レスになれた!」っていう口コミが多かったので、気になって買ってみたんです。

早速届きました~♪

ティアティア レビュー

パッケージはその名の通り茶葉の絵柄で可愛いですね♪

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、『teatea洗顔フォーム』=「茶茶洗顔フォーム」で商品名そのもののデザインに!

内容量は100gとたっぷりなので、朝と晩に使用しても2ヶ月くらいは持ちそうですね。

香りはやテクスチャーは?

ティアティア レビュー2

香りはほぼ無臭で、顔につけても全く気にせずケア出来る感じ!

保湿成分がたっぷり入っている事もあって、思った以上に柔らかめのテクスチャー。

美容泥「くちゃ」が配合されているので、手で触ると泥パックのようなヌルっとした触り心地で伸びが凄く良いですね。

泡立ちは良い?悪い?

ティアティア レビュー3

時短の為にも泡立てネットを使用してみましたが、思った以上にキメ細やかな泡で手に取って10秒くらいで泡立ちました。

手のみで泡立てると多少が時間がかかるので、時短ケアの為にも泡立てネットは必須かもしれません。

ティアティア レビュー4

では早速、1ヶ月間『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』を使ってみた感想や気になる効果についてまとめてみます。

teatea洗顔フォームの効果は?

1ヶ月間 teatea洗顔フォーム

1週間使った効果&レビュー!

毎日、朝晩2回使用してみました。今まで使っていた洗顔よりも泡がスゴイので、効果の前に毎日の洗顔が楽しい事が嬉しいです。

毛穴の黒ずみに関しては、今の所変化はナシなので、引き続き様子を見てみます。

2週間使った効果&レビュー!

2週目に入って、日に日にお肌が柔らかくなってきた感じ!私は乾燥肌なので、洗顔をした後はパリパリな状態でしたが、コレに変えてから洗いがりもしっとりしているので、保湿ケアにも良さそう。

肝心な毛穴の黒ずみは、まだ黒いポツポツが目立ちますが、始める前よりは明らかに目立たなくなっている感じでコレは良いかも♪

3週間使った効果&レビュー!

だいぶお肌も整ってきて、キメが細かくなったような!

一番変わった事は、お肌に潤いが出るようになったから、メイクのりが全然違うんです。

今までだったら、顔中の毛穴が目立って仕方なかったけど、ファンデが浮く事もなくなったから、毛穴もほとんど目立たなくなってきちゃいました。

1ヶ月使った効果&レビュー!

1ヶ月使ってみましたが、今まで使っていた洗顔料とは真逆と言って良いくらい実感出来る1本でした。

特にモコモコの泡で洗うからお肌も気持ちいいし、ベタツキはないのに保湿力がスゴイから、私の乾燥肌も洗い上がりがしっとりです。

今までは毛穴の黒ずみが気になって、自分の肌に自信が無かったけど、洗顔をしただけでこんなに変われるなんて驚きですし、1本で2ヶ月近く使えるのでコスパ抜群な所もオススメしたいポイントですね♪

■teatea洗顔フォーム公式サイト■

teatea洗顔フォームの効果の秘密は配合成分にあった!

『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』には、一体どんな成分が含まれているのでしょうか?気になる効果の秘密を徹底検証してみたいと思います。

保湿成分3つの茶葉エキス

茶葉エキス 効果

洗顔料はただ洗浄するだけではダメなんです!

汚れを落としつつも、お肌を整えて健やかな環境をサポート出来るように保湿成分も同時に与えてあげる事が美肌への近道♪

そこで『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』には、保湿成分である茶葉エキス「ルイボスティー」「緑茶」「プーアール茶」を配合!

ビタミンやミネラルなど美肌に欠かせない成分がたっぷり入っているから、洗い上がりも満足できる洗顔料なんです♪

毛穴の奥底の汚れまでしっかり吸着する美容泥!

美容泥 クチャ

洗浄成分はお肌への刺激が強いものが多いので、肌荒れやトラブルを引き起こしてしまうケースも多いですが、『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』なら、お肌に優しい沖縄の海底でとれたミネラルたっぷりの美容泥「くちゃ」を採用!

しかも細かい粒子が毛穴に入りこんで、溜め込んだ汚れもゴッソリ吸着してくれて、優しく毛穴もスッキリ出来るです。

ニキビケアも出来る洗浄成分!

ニキビ パパイン酵素

『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』には、くちゃ以外にも天然洗浄成分の「パパイン酵素」を配合!

タンパク質を分解する効果や古くなった角質までも分解してくれるので、ニキビ肌ケアにも嬉しい効果が期待出来るんです。

このように『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』には、洗浄成分と共にしっかり保湿成分も含まれているうので、美肌を目指せる洗顔料と言われているんですね♪

teatea(ティアティア)洗顔フォームの販売店舗は?楽天?Amazon?公式サイト?

teatea 最安値

『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』は、通常価格2,036円となりますが、最もお得に最安値で購入する方法アあるのでしょうか?

早速、気になる販売店舗を検証してみましょう。

まずは大手ネット通販の楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングを検証してみた所、残念ながら今の時点では取り扱い自体ありませんでした。

では近くの薬局やマツキヨなどのドラッグストア、ドンキなどのドラッグストアを検証してみた所、残念ながらドコにも取り扱いはなく市販もしていないようです。

という事で『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』は、公式通販サイト限定となります。

teatea(ティアティア)洗顔フォームが初回1,400円?最安値で購入する方法♪

なんと今なら、公式通販サイトのお得な2ヶ月定期お届けコースで申し込むと、んと初回31%OFF1,400円(送料無料)で買えちゃう♪

しかも2回目以降はずっと10%OFFで、万が一の場合の為に「30日間返金保証」もついているので、安心して試せるコースなんです。

このキャンペーンはいつ終了するか分かりませんので、損をしたくない人は今がチャンスです♪

是非このお得な機会に、私も使った『teatea(ティアティア)洗顔フォーム』で毛穴美人を目指しちゃいましょう♪

■teatea洗顔フォーム公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ