グラミーバストクリームは効果なし?塗るだけで胸が大きくなるのか口コミで検証!

グラミーバストクリーム 効かない

「小さい胸がコンプレックス…」「谷間のある胸に憧れる…」「胸は小さくないが左右に離れていて見た目が悪い…」と自分の胸に自信が持てない人はいませんか?

もっとハリのある大きい胸になりたいと願う貧乳女子も多く、そう簡単には解消されないのが現実ですよね。

さらには、男性は女性が思っている以上に胸へのこだわりが強い人が多く、なんと70%以上の男性がDカップ以上が良いと答えているんだとか…。

コレを聞いて貧乳女子は、ショックを隠しきれないですよね?

でも「もう一生貧乳のままでいるのかな?」と悲しい気持ちになったそんなアナタも、実はまだ諦めるのは早いんです!

なんと毎日5分マッサージをするだけで、胸の大きさも形も色も同時にケアしてくれると話題の『グラミーバストクリーム』の効果がスゴイらしい♪

SNSでも話題になっていて、実感者続出中なんだとか!

そこで今回は、『グラミーバストクリーム』の効果の秘密や、気になる口コミでの評判を検証してみたいと思います。

■グラミーバストクリーム公式サイト■

グラミーバストクリームの口コミで評判や効果を徹底検証!

グラミーバストクリーム 口コミ

短期間でも実感出来たのは初めてなんです♪

今までもバストケアクリームは試してきたけどなかな実感出来なくて、ただ塗っているだけな感じでしたが、『グラミーバストクリーム』は今まで一番実感しやすいクリームでした。1本使い切る前くらいから、ブラジャーのキツさが全然違うし、何よりお肌のトーンもカナリ上がったんです。今では毎日の変化が楽しみでお風呂上りの習慣になっています。

私にも谷間らしきものが出来るなんて!

私は物心ついた時から貧乳で、体にメリハリがない事がコンプレックスでした。そんな私にも、人生初の谷間らしきものが出来たんです。『グラミーバストクリーム』はしっかりと胸の脂肪を増やしてくれたみたいで、明らかに胸の大きさに変化が!しかも形も整えてくれるから、大きくなるだけじゃない所が嬉しいですね♪

バストの色もキレイになってきたんです!

胸の大きさはそこまで小さくなかったんですが、色も形も汚くて温泉に入るのも恥ずかしく困っていたんです。今までも色々試してきたものの、全く実感できなったので今回も諦めてはいたのですが、『グラミーバストクリーム』は使ってビックリ!カナリ早い段階から肌触りが変わってきて、私の胸が若返ったよう♪少し離れ気味だった左右のバランスも整えってきたので、試して良かったと納得ですね!

グラミーバストクリームの効果の秘密はコレ!気になる配合成分で検証♪

臨床試験済みの2つのバストケア成分を配合!

なんと『グラミーバストクリーム』には、最新のバストケア成分である「ボルフィリン」と「アディフィリン」が含まれているんです。

ボルフィリンの効果とは?

フランスのセダーマ社が開発した最新バストケア成分で、約2ヶ月間毎日2回ボルフィリン配合のクリームを添付してみた所、胸の脂肪量がなんと8.4%アップする効果が立証されている成分なんです。

アディフィリンの効果とは?

スペインのリポテック社が開発した最新のバストケア成分で、約2ヶ月間毎日2回アディフィリン配合のクリームを添付してみた所、胸の体積が30倍もアップする効果が立証されている成分なんです。

この2つの最新バストケア成分のダブル効果によって、バストアップに必要不可欠な脂肪をしっかりサポートしてくれるので、美バストを目指せるんですね♪

さらに『グラミーバストクリーム』は、ただ脂肪を増やすだけでなく大きな胸を目指す為に必要な乳腺にも働きかけるように、3つの果実で女性ホルモンもアップ出来るようサポートしてくれるんです。

乳腺に働きかける美バスト成分配合!

『グラミーバストクリーム』には、女性ホルモンに似た働きを持つ「ザクロ花エキス」「メロンプラセンタ」「ダイズ種子エキス」を配合!

女性ホルモンのバランスを整える事で、胸の土台となる乳腺をサポートして、ハリのある美バストを目指せるんです。

さらに、年齢と共に減少しつつあるコラーゲンもしっかりサポートする為に6種の美容成分を配合!

通常のコラーゲンより浸透性の優れた「加水分解コラーゲン」もたっぷり配合しているので、ふんわりとしたマシュマロバストも目指せちゃいます。

■グラミーバストクリーム公式サイト■

グラミーバストクリームを効果的に使う方法は?

ただマッサージをするだけでなく、5つのツボを刺激しながらマッサージするとより効果が期待出来るんです。

  • 渕腋・・・血流を促進させるツボ
  • 乳根・・・女性ホルモンとリンパの流れを活性化するツボ
  • 中府・・・リンパの流れを活性化して老廃物を排泄するツボ
  • 壇中・・・女性ホルモンを活性化して美肌効果を期待出来るツボ
  • 天渓・・・乳腺を発達させてバストを大きくするツボ

さらにタイプ別のオススメマッサージ方法もあるので、詳しくは公式サイトでチェック!

>>『グラミーバストクリーム』の公式サイトを詳しく見てみる!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ