篠原涼子の美しすぎる美脚の真相とは?産後ダイエットの方法についてもご紹介

きゅきゅっと小町 篠原涼子

女優の篠原涼子さんと言えば、誰もが憧れる女性の象徴ですよね?ドラマやCM、バラエティー番組にも多数出演していて、誰からも愛される女性ですね。

そんな篠原涼子さんといえば、スタイル抜群でなんと言っても『美脚』!!

「あんなスタイルになりたい」、「私もあんな足ならミニスカートを履けるのに」なんて思っている方が多いのではないでしょうか?そして篠原涼子さんは出産をされているにもかかわらず、あの体型をキープ出来ていますよね。産後のダイエットについての秘訣も探ってみましょう!

篠原涼子さんのようなスタイルを目指したいあなた!是非参考にしてみて下さい。

引用元:https://www.tsunagujapan.com/

スタイルを保つ秘訣とは?(食事編)

きゅきゅっと小町  美肌引用元:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

ミネラルウォーターをたくさん飲む!

毎日欠かさず、1日で2~3ℓ常温の水を飲むこと。

水をたくさん飲むと汗もどんどん出るし、利尿作用もあって体に良く、悪いものがどんどん出て行く気がするそうです。とてもシンプルで簡単に出来ることですが、体の中からキレイになることが大切ですね。

毎日たっぷりの野菜を食べる!

1日の中で、すべての栄養素をバランス良く摂取するように心がけているそうです。

野菜中心の食事で、野菜の酵素を取り入れるために、ほとんど生食です。ただし、生野菜は体を冷やすので、出来るだけ常温の野菜を食べるようにしているそうです。

冷蔵庫には、千切り玉ねぎ、トマト、茹でたニンジン、ブロッコリーをストックし、食べたい時にすぐに食べられるようにしています。

朝食が大事!

朝ごはんに一番力を入れているそうです。

やはり1日のスタートですので、しっかりと食事を取って体を動かすことが体にも良いとの事!

朝は和食中心で、焼き魚にだし巻き卵、納豆、大根おろし、ご飯、具沢山味噌汁などシンプルでバランスの良い食事を心がけているようです。

スタイルを保つ秘訣とは?(美容編)

きゅきゅっと小町 美肌引用元:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

シンプルなスキンケアの方法

とてもシンプルですが、基礎化粧品をちゃんとつけ、保湿をします。汚れをしっかりと落とし、たっぷりの化粧水、美容液、乳液を肌につけ基本的なケアを徹底しているそうです。

ローションはたっぷりとコットンにしみ込ませます。使った後の肌がしっとりとして、ハリ感があり、肌が喜んでいて調子が良いのが分かるそうです。肌をケアする時は、忙しい時でも必ず鏡と指で肌を確認してケアする事が重要のようです。

メイクにもこだわりが!

メイクで一番こだわっているのが、ファンデーションだそうです。

やはり、若さを保つには肌がキレイなことが一番!舞台やドラマなどでも自分でメイクしています。

さらに、日焼けをガードするためにも、日焼け止め、サングラス、帽子は必需品だそうで、お肌の大敵から逃れる努力も怠っていないのですね。

シェイプアップ&産後ダイエットの方法は?

きゅきゅっと小町 美脚引用元:http://mdpr.jp/photo/detail/1651403

代謝の良い体作りのためにヨガをやる!

代謝アップや運動不足解消の為にも、ヨガを続け日頃から運動を欠かさないようです。体を支えるのに、重要な足腰を鍛えようとヨガを始めたそうです。

ヨガをするようになって精神統一が出来るようになり、汗もかけるようになったので代謝アップになり、シェイプアップ効果も実感しているそうです。

産後にヨガを週4~5回60分やったことで、22kgの減量に成功したという話もあります。日々の努力があるからこそ、いつまでも美を保つことができるのですね!

規則正しい生活を送る!

子育て中にもかかわらず、毎日起きる時間、寝る時間、食事の時間とほぼ正しい毎日を送っているそうです。朝から食事の前に掃除、洗濯を済ませ、午前中には終わらせています。

朝からシャキッと活動し、規則正しい生活を送ることでがスタイル維持の秘訣なのでしょうね。

朝・晩にエクササイズをする!

朝はサウナスーツを着てエクササイズを40分し、寝る前に音楽を聞きながら30分~40分ストレッチをしているそうです。バランスボールを使ってストレッチする事もあります。

全身をほぐしてから寝ることで、脚のむくみも取れ、朝はスッキリ起きられるという事です。あの美脚は日々の努力の成果という事だったのですね。

篠原涼子さんのようなスタイルを手にいれる為にも日々の努力が必要という事ですね。でも「毎日運動なんて出来ない。でもあの美脚になりたい」「もっと効率的にスタイルを良くしたい」とこんな贅沢なこと思っている人はいませんか?

誰もが憧れる、篠原涼子のようになりたいし、キレイと言われたいと世の女性が思っていることを実現出来ちゃうそんなサプリをご紹介致します。

その名も『きゅきゅっと小町』です。ではどんな効果があるのかご紹介!

⇒きゅきゅっと小町公式ページ

『きゅきゅっと小町』についてご紹介

サプリ

繰り返すパンパンから卒業したくありませんか?年齢的にも生活的にも、習慣だからしかたないなんて思っている方が多いのではないでしょうか?

朝起きれば顔はパンパン、スキニーパンツはきつくて履けない、マッサージや専用靴下を使っても通用しない、なんて方にオススメの『きゅきゅっと小町』をご紹介します。

『きゅきゅっと小町』の効果とは?

脚引用元:http://allabout.co.jp/

2つの巡り成分

水分を外へ出す「メリロート」

ヨーロッパでは、ヘルシーハーブとして扱われています。クマリンを豊富に含み水分の巡りをサポートし、美容とスッキリに期待されている有用成分です。

塩分をお掃除してくれる「カリウム」

塩分の取りすぎでパンパンになりがちな現代人。塩分の多い食事やアルコールでカラダの悩みも溜まりがちですよね。

そんな滞ったカラダを内側からキレイにしてくれるのが、カリウムなのです。

ごまかさず内側から変えることで、パンパンから卒業しましょう。

『きゅきゅっと小町』の口コミとは?

・ほぼ1日中立ちっぱなしでいつもパンパンです

私は看護師で、1日中立ちっぱなし、走りっぱなしですぐにパンパンになってしまいます。

今までパンパンすぎてスカートが履けなかったのですが、『きゅきゅっと小町』を飲みはじめて寝起きのパンパンはもちろん、24時間スッキリ♪ミニスカートが履けるようになりました。

・12時間のフライトでパンパン

国際線勤務の為、1日12時間以上のフライトも多々あります。パンパンになりすぎて、靴が履けなくなり仕事が出来なくなってしまった事もあったくらいでした。そんな時、先輩から紹介され飲み始めました。

勤務後でも脚がスッキリしてて、今まで履けなかったブーツが履けるようになって本当に嬉しいです。

・販売で10時間経ちっぱなしです。

毎日10時間は立ちっぱなしで仕事をしています。最近になりむくみが激しく、悩んでいた所、『きゅきゅっと小町』と出会いました。

飲み始めて1週間で、あっという間に全身のむくみが取れ、仕事も楽しく出来ています。

⇒きゅきゅっと小町公式ページ

篠原涼子のような女性になろう!

美人引用元:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

篠原涼子さんの魅力が満載でしたね!日々の小さな努力からスタートして、少しずつ変えていけると良いですね。運動をしたり、食事を変えてみたり、美容に手をかけてみたりと色々な方向から試してみて下さい!

まずは、体の内側からキレイにする為にも、『きゅきゅっと小町』を試してみてはいかがでしょうか?

⇒きゅきゅっと小町公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ