凛廻(RINNE)イオンジェルは効かない?リアルな口コミで効果を検証してみた!

凛廻(RINNE)イオンジェル 効かない

美容業界で大注目!

優れた浸透力を持つと話題の、イオン水が含まれた『凛廻(RINNE)イオンジェル』の効果がスゴイらしい…。

その一方で、口コミでは「悪い口コミ」も「良い口コミ」も発見してしまったので、気になる効果は本当なのか徹底検証してみたいと思います。

■凛廻公式サイト■

凛廻(RINNE)は効かない?悪い口コミで真相をチェック!

凛廻(RINNE)イオンジェル 悪い口コミ

イオン水ってもっとスゴイと思ったのに…。

ネットで一番人気って書いてあったから試してみたのですが、良く分かりませんでした。

「シミとか消える?」とか期待していたのですが、3日経っても効果なし…。確かに時短ケアで助かるけど、これから続けようか悩み中です。

オールインワンだったので試してみたんですが…。

届いて早速使ってみたのですが、ベタつきもないから使い心地は良いけど、イマイチ効果が分からなくて…。

ニキビとかも劇的に変わるとか思ったけど、そんな夢のような話はあるわけないですねw3日に1回くらい使ってますが、化粧品はどれも同じなのかな?

毎日使うのはやっぱ面倒で…。

今までのスキンケアは、化粧水から始まってクリームとか美容液とかとにかく面倒で…。

だから『凛廻(RINNE)』に変えてみたんですが、コレって性格?前よりは確かにケアしてる回数は増えたけど、週に4日を1ヶ月しか続けられなかったから、もちろん効果も実感出来ずもう諦めました。

キットどんなに簡単なケアでも出来ないって、自分で納得しちゃいましたw

凛廻(RINNE)の良い口コミは?期待出来る効果は?

凛廻(RINNE)イオンジェル 評判

潤いがスゴイからお気に入り!

オールイワンジェルは初めてだったのですが、潤いが想像以上にスゴイから期待以上だったんです。

私はもともと乾燥肌で、ダメージを受けやすいから、自分に合った化粧品に出会えないでいたのですが、低刺激でしっかり保湿もしてくれるから納得!

今では時短ケアな事もあって、スキンケアが楽しくなりました♪

浸透力も抜群だからダメージ肌にもオススメ!

化粧品は浸透しないと意味がないって言われているけど、市販されてるものってだいたい浸透力がないから付けている感じがなくて…。

でもコレは、今までの化粧品とは全然違ったんです。

ネットの口コミをみたら、イオン水を使用していると書いてあったので早速試してみた所、肌へ塗った時からスッと馴染む感じで初めての実感!

最近頬にあったシミも薄っすらしてきたし、毎日試した甲斐がありました♪

ダメージ肌にも優しいんです!

ニキビってずっと繰り返すから、なかなか美肌になれなくて…。

そんな時に、電解水イオンジェルがあると聞いて試したのが『凛廻(RINNE)イオンジェル』だったんです。

普通の水よりも浸透力がすごいイオン水が含まれてるから、実感力が違った事もあって、最近お肌がプルプルで調子が良い!

オールインワンって、もっと保湿出来ないと思っていたのにコレなら納得かも♪

■凛廻公式サイト■

口コミでデメリット&メリットを検証してみた結果…!

凛廻(RINNE)のデメリットは?

  • 即効性はない
  • 毎日継続しなくてはいけない
  • 効果には個人差がある

凛廻(RINNE)のメリットは?

  • オールインワンでケアが簡単
  • ベタ付きもなくニオイも気にならない
  • イオン水が含まれているので浸透性に優れている
  • 低刺激で敏感肌にもオススメ
  • 美容商品で実績がある会社から発売されている

『凛廻(RINNE)』は薬でなく化粧品となりますので、良い点悪い点があって当たり前です。必ずデメリットを確認してから選ぶ事をオススメします♪

しかも今ならお得な特別価格でGET出来るチャンス!

なんと今なら、公式通販サイトで購入するとお得な特別価格約2,000円でお試し出来ちゃうんです。

薬局やドラッグストアで買おうとしても、スキンケア商品は化粧水やクリームなど単品でも2,000円以上するものが多いと思うので、オールインワンの凛廻(RINNE)は断然お得ですね♪

さらに2回目以降も割引価格となりますので、継続にも嬉しいコースになっています。

これは今試さないと損ですね♪

ちなみに、『凛廻(RINNE)』の販売店舗は公式通販サイト限定で、大手ネット通販の楽天やAmazon、さらには近くの薬局やドラッグストアには市販されていませんのでご注意下さい。

潤う美肌を目指して!時短ケアで毎日プルプル肌へ♪

■凛廻公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ