ぜいたくレッドスムージーは効かない?実際のリアルな口コミってどうなの?

大人気スムージーダイエットの中でも、今一番選ばれているのが『ぜいたくレッドスムージー』!

スムージーと言えば緑や黄色のイメージの人も多いと思いますが、今は赤の時代なのです♪

その人気の秘密は、ポリフェノール豊富なレッドフードがダイエット中の不足分をしっかりとサポートしてくれるから、カラダの中からキレイにダイエット出来ちゃうんだとか!

でも実際の効果ってどうなの?という事で早速GETしちゃいました♪

■ぜいたくレッドスムージー公式サイト■

ぜいたくレッドスムージーの体験談!効果的な飲み方や作り方は?

では早速試してみたので、感想や気づいた事をまとめてみました。

まずは、スムージーの作り方から見て行きましょう♪

ぜいたくレッドスムージー 効果

フタを開けたらこんな感じで、カレンダーがついていました。これで飲み忘れも防止できるみたいですね!

では、早速作ってみました。

まずは、スティック状のぜいたくレッドスムージーをコップに入れます。

香りは、ほのかにベリーのようなニオイで良い感じ♪

とってもこれからダイエットを始めるようには思えませんでしたが…。凄く美味しそうです!

色もピンクのようなラベンダーのような色で、女の子が好きそうな色合いですね♪

そして冷水か牛乳か豆乳で溶かしていきます。

ぜいたくレッドスムージー 飲み方

1包みにつき100~150ml程度を入れてよく混ぜ合わせて下さい。

私は冷水で試してみましたが、最初ダマになってしまったのでよくかき混ぜる事が美味しく飲むコツです!

肝心な味は…??

「凄く美味しい♪♪」

多少甘みが強めな印象でしたが、アサイー味でスッキリしているので飲みやすかったです。

「ダイエット中に甘い物を我慢している」なんて人には、よりピッタリかもしれませんね!

飲んでみた感想&ダイエット効果まとめ!

  • まだ1ヶ月も試していないのでそこまで体重の変化はありませんが、1番の実感は便秘症が解消されてきた!
  • もともと溜め込みがちだったので出ないと3、4日は苦しんでいたのですが『ぜいたくレッドスムージー』を飲んでからは、毎日スッキリでカラダも軽い!
  • 美容成分が入っているおかげか、カサカサだった肌も調子良いし髪の毛のツヤまで出てきたので、健康になっている予感!!

美味しいから継続して飲めるから、実感しやすいと言われている理由も分かりますし、これからも継続してカラダの中からリフレッシュしたいと思いました。

実際に使ってみないと分からない事ってたくさんありますし、正直何が良いのかと困ってしまう事も多いと思いますが、今の所私が試したスムージーの中では一番のお気に入りです。

迷っている方は是非一度、試す価値はありだと思いますよ!

■ぜいたくレッドスムージー公式サイト■

ぜいたくレッドスムージーの効果の秘密は配合成分にあった!

ポリフェノール豊富なレッドフードが痩せ体質へ♪

『ぜいたくレッドスムージー』が赤い理由は、このレッドフードが豊富に配合されているから!

レッドフードには豊富な赤のポリフェノールが配合されていて、ダイエットをする際に重要な肝臓の働きをサポートしてくれるんです。

血中のコレステロール値を抑えたり、痩せ体質を目指せるのでダイエット後の気になるリバウンドも防げるから今大注目のダイエットサポート成分なんです。

1包で1日分のビタミン!糖質と脂質の代謝をしっかりサポート♪

野菜の栄養が年々減っている現在、毎食たくさんの野菜を食べたとしてもビタミンを十分に摂取できない事があるのをご存知ですか?

ビタミンは糖質や脂質の代謝をサポートする役割があるので、不足してしまう事で溜め込みやすく痩せられないカラダになってしまうのです。

そこで『ぜいたくレッドスムージー』には、ビタミンを12種類も配合しているので、普段の食事では摂りきれないビタミンもしっかり摂取して、痩せやすい溜め込まないカラダを目指せちゃうからキレイを目指せるんです。

体内酵素もしっかりサポートしてカラダのリズムを整える♪

酵素はもともと体内に存在するものですが、年齢と共に右肩下がりで食品から摂取しないと減少し続けてしまうもの。

さらに酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」の2種類あり、食事をする事で消化酵素が増え代謝酵素が減少して代謝しにくくなってしまうの、太ってしまう事もあるんです。

そこで『ぜいたくレッドスムージー』は、カラダの土台から考えて作られているので、253種類の熟成した酵素と活きた酵素をWで配合!

消化酵素をサポートしつつ、代謝酵素も減る事なく活動出来るので、燃えやすい痩せ体質を目指せちゃいます。

ネット上の口コミも発見!リアルな口コミまとめ♪

お腹のポッコリにもピッタリですね!

もともとスムージーを愛飲していたのですが、気休め程度の感じで全く実感出来ない状態…。そこで最後の手段と思って、道端アンジェリアさんも愛飲しているというこのスムージーを試してみる事に!

早速飲んでみると、今まで飲んでいたものよりも味がサッパリしていて、甘みもあるので飲みやすいです。

スムージーってドロっとしたものが多いので苦手だったのですが、コレなら飲みやすいし美味しいから続けやすかった♪

コレを飲んでから、今まで溜め込み体質だったのに毎日スッキリだし、やっぱモデルさんオススメのスムージーなだけあるなと納得ですね。

便秘症にも良いかも♪

私は昔から便秘症で、毎日1時間はトイレに閉じこもる感じだったのですが、『ぜいたくレッドスムージー』を飲むようになってからは朝からスッキリ出来るんです。

やっぱ溜め込んでいるだけで、カラダも思いし気持ちもドンヨリ…ストレスもハンパじゃないから全てはマイナスだったのですが、これならお腹の中から整えてくれるからノンストレスなんです♪

味も甘いベリージュースのようで美味しいし、ダイエット中に甘いものを我慢せずにすむので一石二鳥ですね。

人生初のクビレが♪

下っ腹が出やすい体質で、お腹だけがいつもデブで凄くだらしないスタイルで困っていたんです。

やっぱクビレのあるメリハリのある体に憧れるけど、そう簡単にはなれないし…と諦めていた時にコレに出会ったんです。

すごく贅沢な成分が入っていると聞いたので期待して飲んでみた所、確かに溜め込まない体になってきて気持ち的にもダイエットにやる気が!

今ではジョギングをしたりジム通いでさらにダイエットに挑戦中ですが、これのおかげで人生初のクビレも出来て言うことなし♪

ぜいたくレッドスムージーは期待大のダイエット方法と判明!

口コミで検証してみた所、カラダの中からキレイにサポートしてくれるスムージーなので、無理のない健康的なダイエットを目指せるスムージーのようですね♪

道端アンジェリカさんオススメのスムージーなだけあって、初めての実感が味わえるチャンスかも!

成分にもこだわり安心の日本製なので、副作用の心配もなく試せる所も人気の秘密ですね♪

ぜいたくレッドスムージーの激安販売店舗はドコ?楽天やAmazonにも売ってる?

試すからには最もお得に最安値で購入したいですよね?

そこでまずは、試す前に知っておきたい販売店舗や、気になる最安値を検証してみたいと思います。

まずは販売店舗についてですが、大手ネット通販の楽天やAmazon、近くの薬局やドラッグストア、ディスカウントショップを調べてみた所、残念ながらドコにも取り扱いはなく市販はされていないようです。

という事で、今の所『ぜいたくレッドスムージー』の販売店舗は公式通販サイト限定と判明!

ぜいたくレッドスムージーの最安値は?

しかも今なら、公式通販サイトの定期コースで注文すると、通常価格6,980円⇒初回約86%OFF980円でお試し出来るんです。

毎月300名様限定となりますので、試すには今がチャンスですね♪

今話題のレッドスムージーを簡単に、しかもお得に試すにはコレしかない

理想のスタイルを目指して、クビレ美人の仲間入りを♪

■ぜいたくレッドスムージー公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ