付き合って3ヶ月だけどもう何もないよ?3ヶ月目からの上手な付き合い方

ベッド専用香水【リビドーロゼ】付き合って3ヶ月

付き合って3ヶ月だけどもう何もないよ?3ヶ月目からの上手な3つの付き合い方

付き合って3ヶ月になると、だんだんと慣れてきてドキドキというより居心地が良い存在に変わりつつある時期ではないでしょうか?そんな時期だからこそ、今までとのギャップが気になり始める時期でもありますね。

例えば、「彼からの連絡が少なくなった…」、「デートに行ってもいまいち楽しそうじゃない…」など不安なことが多いのではないでしょうか?そんなあなたに、3ヶ月目からよりラブラブになれる方法をご紹介致します。

引用元:http://woman.excite.co.jp/

付き合って3ヶ月経つとなぜ倦怠期になるの?

ベッド専用香水【リビドーロゼ】何もない引用元:http://u-rennai.jp/contents/course/51/

3ヶ月経つと相手を冷静に見る目が出てくる

お互いに相手の嫌な部分が見え始めて来たり、無意識のうちに欠点を探してしまう事が増える時期になります。

相手が嫌いなわけでも悪いわけでもないのに…という事がありませんか?

男性は安心する時期で女性は要求する時期!

男性はこの時期になると、自分の女になったと安心感から彼女への関心が下がってしまう時期になります。

そんな時、女性は「私をもっともっと愛して欲しい」や「愛情表現をもっとして欲しい」など全く逆の考えになる時期になるので、よりすれ違いが起きるのですね。

3ヶ月経つとドキドキがなくなる

人間というものは、どうしても慣れが生じてしまうものです。残念ながら、長い時間ドキドキしたりという刺激は続かないのが現実でしょう。

自分にとっては特別な存在であったのに、毎日会ったり遊べることで、非日常的だったものが日常化してしまうこともあるようです。では、3ヶ月目からもドキドキを継続させる上手な付き合い方をご紹介!

3ヶ月目からの上手な付き合い方

ベッド専用香水【リビドーロゼ】倦怠期引用元:http://googirl.jp/renai/1210jirai_kenka637/

①彼の気になった部分は何でも伝える

付き合いたての頃は、彼がどんなことをしてもそれが凄くカッコよく見えた事でしょう。それが3ヶ月も経つとイヤな部分が気になって仕方ない…。

と思っている方が多いのではないでしょうか?実はそんな時こそがもっとラブラブになれるチャンスなのです。

ダメな部分を指摘してあげることで、お互いに成長できますし、悪いというだけでなく「こうしたらもっと良いのでは?」と提案してみれば、彼との関係がまた一歩深くなりますね。

②お互いが心地良い環境を作ること

長く一緒にいる為には、どちらかが都合の良い環境を作るのではなく、お互いが心地良い環境を作ることです。そして、相手に対しての感謝の気持ちを忘れないこと!

人は感謝されると嬉しいものです。ふとした何気ないことでも、彼に「ありがとう」の気持ちを伝えてみましょう。彼の気持ちも変わってくれるかもしれませんよ?

これからもずっと一緒にいたいと思うなら、一歩引いて考えてから行動すると、共により心地よい環境を生み出せるのではないでしょうか?

③お家デートで2人だけのひと時を

3ヶ月経ってくると、デートする場所も少なくなって、お家デートが増えてくる時期ではないでしょうか?そんな時が実は彼とラブラブになれる時間なのです。

将来を意識させるようなことをして、彼との将来を一緒に考えてみてはいかがでしょうか?近所のスーパーで一緒に食材を買って手料理を作ったり、疲れた彼をマッサージでほぐしてあげるのも良いでしょう。

そして、男性は女性の香りに敏感で、香りで女性の印象も変わるとされています。

いい香りの女性は好まれる特徴でもあり、印象もアップします。常に一緒に居たい、離したくないと思われる女性になる為にも、今からいい香りの女性になっておくことが大切ですね。そんな方にオススメの香水をご紹介致します。

いい香りでドキドキ感を取り戻す為にも、ベッド専用香水『リビドーロゼ』を使ってみてはいかがでしょうか?

⇒リビドーロゼ公式ページ

『リビドーロゼ』についてご紹介!

ベッド専用香水【リビドーロゼ】ドキドキ引用元:http://www.theperfectpalette.com/

彼の嗅覚を刺激して本能を動かす!

人間の五感の中で唯一「香り」だけが脳の考える部分を通らず、直感の感じる部分に一瞬で伝わります。またオス哺乳類はフェロモン(香り)により性衝動が起こるといわれています。そこで視覚ではなく嗅覚を刺激する香水が開発されました。

『リビドーロゼ』のココが違う!

ベッド専用香水【リビドーロゼ】スイッチ引用元:http://lindawagner.net/

①男性の嗅覚を刺激する香り

シャンプーや石鹸の香りは、男性の中で「女性らしい香り」と感じるようです。また、お風呂上りを連想させ、心地よくもドキドキする感情を呼び起こします。

「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまったことがありますか?」と男性に質問した所、8割の男性がYESと答えたという結果も出ているくらいです。

②時間によって香りが変化する

約90分間の間に3つの香りが変化します。(フルーティーベリー・フルーティーフローラル・フローラル)

彼と一緒に居るだけでも、香りの変化で彼はドキドキが増してくるはずです。いつも以上にラブラブな時間を過ごせるかもしれませんね!

③男性本能をゆさぶる香り成分を配合!

オスモフェリンとイランイラン花油が入っており、彼の本能を刺激してくれます。

⇒リビドーロゼ公式ページ

『リビドーロゼ』の効果と口コミ

・彼が私から離れません

彼とのデートで『リビドーロゼ』をつけていった所、「この香り好き」と抱きつかれ、離れなくなりました。笑えると思いますが、本当です。それからは、必ずつけて行くようになり彼もお気に入りの香りになったようです。

・ドキドキすると言ってくれました

付き合って3ヶ月、最近ではデートも少なくなりいつも家でまったり。そろそろ飽きてしまったので、刺激を与えるために『リビドーロゼ』を購入!

やはり男性っていい香りが好きなんですね。彼がスグに反応してくれて、「いつもと違ってドキドキする」といってくれました。もうやみつきです。

・彼が優しくなりました。

最近彼は、私に対してすごく冷たくどうにか付き合いたての頃に戻りたいと考えていました。そんな時、友達が『リビドーロゼ』を使うようになってから、彼が凄くかまってくれるという話を聞き、ためしに私も購入してみました。

付けてみると、自分でもうっとりしてしまう程良い香りで、彼も会った瞬間なぜか嬉しそうな顔をして、抱きしめてくれました。彼は人一倍香りフェチだったようで、よりドキドキしたようです。今では、凄く愛してくれるようになり幸せです!

これからはHappy!素敵なカップルへのスタートを

カップル引用元:http://www.momgenerations.com/

3ヶ月は付き合って初めて壁にぶつかる時期です。今までの関係をより深める重要なターニングポイントでもあり、二人にとってお互いを見直すことの出来る大切な時期でしょう!

今悩んでいたり、困っていることがあるなら、まずは彼と向き合って話をしてみましょう。必ずその答えは見つかるはずです。

これからもずっとラブラブな二人で居られるように、支えあって素敵な時間を過ごせる事を願っています!

⇒リビドーロゼ公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ