女子がみんなやってる恋愛系神アプリはコレ!たまにはキュンキュンしてみませんか?

ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~

ドSに恋して アプリ

スイートルーム専属のコンシェルジュとして働くアナタが出会ったのは、イケメン揃いの一癖も二癖もあるドSな男たち・・・。

あなたを支配する6人のドS兄弟から「自分のコンセルジュになれ」と言われ24時間束縛されることに・・・!?

後継者NO.1と噂されるイギリス支店オーナー、世界的なピアニストで系列社長、甘いマスクのモデル・・・セレ部な兄弟と刺激的な恋が味わえるチャンスかも!!

楽しいです! ★★★

設定ストーリーも面白く、キャラボイスがたまらないですね。ハッピーエンドまでレッスンしちゃいます。

キュキュンする ★★★★

すごくキュンキュンするし、セリフがたまりません♪

お気に入り ★★★★★

ドSっぷりがスゴイので現実逃避出来て最高です!癒されるし楽しいので毎日プレイしてますよ~♪

DAME×PRINCE – ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV

DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV

攻略対象は王子なのに全員「ダメ男」!

豪華声優人によるボイスも見どころの、ダメ王子を恋で育てる恋愛アドベンチャーゲームが新登場♪

女の子好きなチャラヘラ公爵や俺様大好きナルシストバカを世話好き姫になって育てちゃおう!

ダメすぎでハマル面白さ ★★★★★

どの王子もカッコイイのに、ダメダメすぎてほっとけないから面白い!

キャラバン育ても楽しい ★★★★

キャラバンを育てながらストーリを進めるのが面白いし、王子がイケメンで目の保養になる♪

無課金でも楽しめました ★★★★

メインだけなら無課金でも十分楽しいし、ダメな王子が可愛いから癒される~♪

レンタル彼氏

レンタル彼氏

「試して、みる・・・?」そんなセリフが聞きたい!!と思ったらコレ♪

天才ミステリアス・ツンデレ・ドSの魅力的なイケメンキャストがあなたを刺激的な恋に!トップクラスの想像を超えた恋を楽しんでみませんか?

ボイスが最高! ★★★

絵もきれいでキュンキュンするし、ボイスが良すぎて夢中です。

イケメンがたっぷり堪能出来て最高! ★★★★★

これからが楽しみすぎる!毎日イケメンの会えて幸せ♪

想像以上で驚きです! ★★★★

二次元のイケメンだと分かっていても本当に彼氏が出来た気分!ドキドキするし無料でコレは大満足でしょ♪

アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

豪華声優陣によるフルボイスの本格リズムゲームが新登場!

アイドルの卵IDOLISH7と、ライバルチームTRIGGERが歌って踊ってアイドル界の頂点を目指す青春ストーリー♪

アイドルとチャット会話したり、リズムゲームでライブを演出してトップアイドルへマネジメントしよう!

音ゲー初心者でも面白い♪ ★★★

想像以上に面白い!定期的にイベントもあるし全く飽きないから音ゲー初心者でもイケル♪

どんどん引き込まれる♪ ★★★★★

キャラもストーリーも魅力的で面白い!リアルにアイドルを育ててる気分になれるしハマリすぎてCDも買っちゃいました!笑

ストーリーが面白い! ★★★★

完全にリズムゲーム目的で始めたのですが、ストーリの方が面白くて最高!イベントも多いしキャラにもドップリ夢中です。

番外編:暇つぶしには「マッチに火をつけろ」

マッチに火をつけろ

カナリ面白い!ただひたすらマッチに火をつけるだけの簡単ゲーム♪

とにかくマッチに火をつけるだけでだから、暇つぶしにも大人気!早く火をつけないとマッチに怒られちゃうから気をつけてね!

大爆笑間違いなし!コレはストレス発散にも良いかも♪

マジで面白い♪ ★★★★

ただただマッチに火をつけるだけだけど、友達とやるとカナリ爆笑できるから大好きです!

暇つぶしには最高! ★★★

めっちゃ集中するから結構真剣に暇つぶし出来ちゃう!(笑)ストレス発散にも良いかも。

今一番のオススメアプリ! ★★★★★

特に何が良いってワケじゃないけど、ただただ火をつけるだけで面白いのはビックリ!マッチ以外のものも出てくるから飽きないし最近はコレが1番です!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ