モテる女の基本はいい香り?初体験!ピーチジョンのボディミルクで女度が上がる?

ピーチジョン

暑くなるからこそ気になるのが、汗のニオイ・・・。

「ふわっといい香りを持続させたい!」と思っても意外とこれが大変で、電車に乗っただけでも汗がスゴイし、仕事が終わった頃にはヨレてそのままデートになんていけない!!って事多いですよね?

でも皆さん知っていますか?

実はアナタの周りにいるモテ女はいつでもいい香りで清潔感がある事を・・・。

ふわっといい香りがする女性はとても魅力的ですし、香りだけで恋愛に発展したなんてケースもあるようなんです♪

実際に男性に「女性の香りにキュンとした経験はありますか?」と質問した所、なんと8割の男性が「よくある」「たまにある」と回答!

そして逆に「女性のニオイや体臭にがっかりした経験がありますか?」という質問に、程度の差はあれ8割り弱の男性が、女性のニオイにがっかりした経験があるようなのです。

この事実を聞いてドキッとしたあなた・・・。今すぐケアをしないといけないと感じたはず!

そこでおすすめしたいのが、あのランジェリーメーカー「PEACH JOHN(ピーチジョン)」から発売されている『エロスビューティボディミルク』!

ピーチジョン ボディクリーム

パリに拠点を置き、世界中のセレブに愛されるコスメブランド「ラボトワールSHIGETA」とのコラボ商品で、全身の保湿ケアやお出かけ前のフレグランスとしても使えちゃうモテ女には欠かせないアイテム♪

色気を引き出す極上クリームで、あなたも愛され女を目指しちゃいましょう!

引用元:https://twitter.com/

■PEACH JOHNモテ女愛用ミルクはコチラ■

フェロモンを振りまいてモテ度を上げろ!愛されボディを目指せる秘密って?

ピーチジョン 保湿クリーム

フルーツやフローラルの香りじゃ物足りない・・・。

そんな大人女子でも満足できる、質の高い香りを目指して作られたものが『エロスビューティボディミルク』!

香水よりほのかに香り、男性の記憶に刻まれるような印象的な香りをまとえるのが特徴の1つなんです♪

そこでモテ度アップの為に、「ナチュラルアロマの香り」をチョイス!

セクシーな気分を高める「イランイラン」

イランイラン

男性を魅惑の世界に引き込む「チュベローズ」

チュベロース

官能的なフェロモンを振りまくとされている香りの2つで、セクシーな気分を高めて男性をドキドキさせたい時には効果的な香りとされています。

そしてモチモチのお肌を手に入れる為にも、たっぷりの保湿が重要という事で、柔肌成分の「シアバター」「ヒマワリ種子油」「サンフラワー油」もたっぷり配合!

乾燥肌をサポートして、より触りたくなるお肌を演出してくれちゃいます♪

この香りとお肌で一気に女度もアップ!!離したくなくなる愛され女を目指せちゃいますよ~♪

■エロスビューティボディミルクサイトはコチラ■

アットコスメでも大人気!口コミ・体験談で効果を検証♪

乾燥肌の私にはピッタリ♪

イランイランとチュベローズをメインとした香り・・・!とても上品でエキゾチックな香りで、自然にフワリと香るので、自分自身とても癒されます♪

香りの持続時間も抜群にいいですし、お出かけ前のフレグランスとしても使えるので、肌も潤うし一石二鳥!

ミルクの伸びもよく、1プッシュで両腕にしっかり伸びてベタつかず、潤っています!程よいツヤもでるので、乾燥肌の私にはすごく嬉しくてお気に入りのアイテムです!

この香り大好き♪私の必需品です!

それほど期待していなかったのですが、保湿力もあるし、何よりこの香りが大好きです。

ほのかに女性らしい香りが続きますがきつい香りではないので、ハンドクリーム代わりにもつけています。SHIGETAとのコラボ商品だけあって、ちょっとお値段も高いですが、納得の商品ですね♪

彼氏にもイイ香りと褒められたし、私の必需品ですね♪

いい香りって幸せですね!

エロスって名前だけど、そんなフェロモン全開!って感じじゃなくて上品な香りですね♪

強すぎないけど、寝る前につけて寝るとお布団がいい香りに朝付けて行って、職場は制服なので着替えるんですが、帰りに服がフワンと香って癒されます!

1日中いい香りなので、もう幸せです♪

モテ女は実践中!いい香りで愛され女を目指してみない?

香りは女性の魅力を存分に演出出来る、アプローチポイントでもありますよね?

いつもいい香りの女性がモテるように、あなたも女度を上げる為にも是非『エロスビューティボディミルク』でいい香りになっちゃいましょう!

「今なら特別定期お届けコース」でご注文すると、初回からずっと15%OFFの3,230円♪でお届け可能に!

しかも初回に限り4点セットでお届け中~!!

2ヶ月ごとに自動にお届けなので、毎回注文する必要もなく楽チンですし、定期コースになりますが、いつでもお休みも出来るようなので、試しやすいコースですね!

さぁあなたもこのお得な時に試さないと損ですよ~♪

愛され女も夢じゃない!!

■エロスビューティボディミルクサイトはコチラ■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ