シェリークリアの使い方は?最も効果的に脱毛する方法をご紹介♪

シェリークリア 使い方

自宅で簡単にムダ毛処理が出来ると話題のブラジリアンワックス『シェリークリア』が大人気です!

女性は特にムダ毛が気になり、毎日のように自分で処理をして面倒とお困りの方も多いですよね?

そんなお困りの女性の為に作られた『シェリークリア』で、あなたも気になるムダ毛をケアしてみませんか?

なんとシェリークリアは、こだわり抜いた成分を配合しているので抑毛と共に美肌ケアまで出来ちゃうようなんです。

そこで今回は最も効果的に脱毛ケアが出来る方法や使い方をご紹介!

今年の夏に向けてつる肌美人を目指してみましょう♪

■シェリークリア公式ページ■

シェリークリアの効果的な使い方とは?

シェリークリア

では早速『シェリークリア』の効果的な使い方をご紹介!

使い方はとっても簡単の3ステップ♪

①ワックスを塗る

シェリークリア ワックス

1

肌を清潔にした後は、処理する部分の毛を流れに沿って整えます

毛の長さはワキやビキニ部分は最低でも1cm、腕や脚、背中などの細い毛の部分は、ほぼ無処理のまま5mm~8mmは残すようにして下さい!

ワックスの厚さは1~2mm程度で塗りすぎには注意!付属のスパチュラで全体的の伸ばすように塗って下さい。

②専用シートを貼る

シェリークリア シート

22

ワックスの上から専用シートを貼ります。3回以上こするように肌に押し付けるのがポイント!ココでしっかりと貼り付ける事で抑毛しやすい状態に!

③専用シートを剥がす

毛の流れに逆らってお肌に並行に滑らせるようにして専用シートを一気に剥がします。

真上に剥がすのではなく、お肌に並行に滑らせるようにして一気に剥がす事で、毛の元から抜けやすいのでキレイに丁寧に剥がす事をオススメします。

使い方はたったコレだけ!

効果的に脱毛するコツを参考にしつつ、簡単にケアを始めてみてはいかがでしょうか?

■シェリークリア公式ページ■

シェリークリアのココがスゴイ♪口コミで脱毛効果を検証!

シェリーケアは誰でも簡単にシンプルにケア出来る所が人気の秘密でもあるようですが、実際の所本当に脱毛効果が期待出来るのか口コミで検証してみたいと思います。

■カミソリで自己処理をすると剃り後がチクチクだけど、シェリーケアは仕上がりが抜群で柔らかい肌になれて嬉しいです。腕が剛毛なので中心的に処理したけど、1ヶ月弱は処理がほとんどいらないので、楽チンだしお肌にも優しい脱毛方法です。さすがにシートを剥がす時は痛いけど慣れれば耐えられると思うのでリピートしちゃいます♪

■全身に使えるので脱毛サロンいらずです♪顔以外の気になる所を全体的に処理しましたが、ケア方法が楽なので誰でも出来る脱毛方法と納得!デリケートゾーンもケア出来ちゃうので流行りに乗ってツルツルにしちゃいました。急なお出かけとかでもすぐに自分のタイミングで処理できるのでバッチリですし、価格も安いのでお財布にも優しくもう手放せません!

■初めてブラジリアンワックスに挑戦してみましたが、思った以上にキレイな仕上がりで驚きました。人生で初めて毛のない肌を見て感激ですし、カミソリでのケアもしなくて済むのでお肌の負担的にも軽減されて良いですね!まぁ一番は私自信が楽になれたので、今では必需品です。

シェリーケアは誰でも簡単にケア出来ちゃう優れもの♪今すぐチャレンジ!!

シェリーケア ワックス

口コミでも効果は絶大のようで、実感者続出中のようでしたね♪

個人差はありますが、仕上がりが今まで以上にキレイになる脱毛方法のようなので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

■シェリークリア公式ページ■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ