母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドの効果と口コミとは?

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド 口コミ

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドの効果と口コミとは?

授乳期のママの悩みは様々です。「母乳が足りない」や「育児ストレスで疲れが溜まる」などママたちは多くの悩みを抱えているようです。

そんなママ達をサポートするために出来たハーブティーが、『母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド』です。

では『母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド』についてご紹介致します。

⇒母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド公式ページ

『母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド』とは?

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド 効果

ブレンドされた5種類のハーブを使用

ローズヒップ

ビタミンA・E豊富で妊娠中の栄養補給や肌の細胞を酸化から守り、メラニン色素の生成を防ぎ肌の弾力を保たせる効果があります。

レモングラス

レモンよりレモンと言われるほど爽やかな香りが特徴のレモングラスは、心身ともにリフレッシュできるハーブです。

ネトル

爽やかなレモンの香りと酸味で、気持ちを落ち着かせてくれます。

ルイボス

抗酸化作用に優れており、体の活性酵素を除去してくれることから、「若返りのハーブ」としても知られています。

ゴボウ

ゴボウは、母乳をサラサラにする効果があり、乳腺のつまりを防いでくれます。

味や香りにこだわっています。

機能性だけでなく、味や香りにこだわる理由にはママへの愛情が現われています。

やはり美味しくないと続けられないですよね。美味しいハーブティーに仕上げているからこそ、毎日続けることができるのです。

体に良いものは美味しくないと思っている方も多いので、飲むのが苦痛で義務にならない為にも、毎日飲める美味しいお茶に仕上げています。

そして何より、授乳や育児のストレスを解消してもらいたいという事。

ハーブのアロマには、癒しの作用があると言われています。ストレスは母乳にも悪影響を与えてしまうので、美味しいティータイムを通じてストレスを解消し、少しでもママにリラックスしてもらいたいという願いが込められています。

⇒母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド公式ページ

美味しい入れ方

ティーバッグの場合

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド ハーブティ

  1. 温めたティーカップにティーバッグを入れます。
  2. お湯150ccを注ぎ、3分ほど蒸らします。
  3. ティーバッグをカップから取り除き、お召し上がり下さい。

リーフの場合

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド 育児

  1. ティーカップ1杯の茶葉の目安は大スプーン1~1.5杯です。お湯にて器を十分に温めておきましょう。
  2. 十分に沸騰したお湯をやわらかく注ぎ3~4分蒸らします。
  3. ティーカップに注いでお召し上がり下さい。

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドの効果と口コミ

授乳引用元:http://www.soumae.org

・母乳がよく出るようになりました。

母乳が出にくい体質で、マッサージをしたり食べ物を変えてみたりと色々試してみましたが、全く効果がなく悩んでいました。そんな時出会ったのが『母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド』でした。

私はもともとハーブが苦手だったのですが、飲んでみると臭みもなくすごく飲みやすかったので飲み続けることが出来ました。

ハーブの香りをかぐとリラックスできるのか、飲み始めてすぐに母乳が出るようになり、私の救世主です。

・癖がなく飲みやすいので継続できました。

全く癖がなく、飲みやすかったです。

今までオッパイが詰まりやすく食事制限をしていたのですが、お茶を飲んでからしばらくたって、シコリがなくなり食事制限をせずに、生活できるようになりました。

オッパイの味も変わったようで、娘も今まで以上に飲んでくれるようになりました。是非悩んでいるママ達にオススメです!

・ストレス解消できました。

日々育児に追われているせいか、ストレスのかたまりだったので、リラックスする事を目的に飲み始めました。

まず、すごく優しい香りで、ティータイムが楽しみになりました。味はスッキリしているので食事にも合いますし、アイスでもホットでも美味しく飲めるので、気分転換にもなっています。

リラックスする時間が増えたことで、育児も楽しみを見出せるようになりましたし、毎日楽しい日々を送れるようになりました。これからも飲み続けたいと思います。

ストレスをなくして育児を楽しもう!

ストレス引用元:http://www.tasarimharikasi.net

母乳が出にくいママ達は今スグ試してみてはいかがでしょうか?お子様の為にも健康な母乳が出るようになると良いですね!

育児は大変だと思いますが、今この瞬間しかないお子様の成長を楽しく見届けられるよう、少しでもリラックスして楽しい育児ライフを過ごしてみてはいかがでしょうか?

⇒母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ