愛される彼女と愛されない彼女の違いとは?いい女の3つの条件をご紹介!

愛され彼女愛されない彼女

世の中には何故か愛されない女性っていますよね・・・?

「付き合っているのに彼氏が構ってくれない。」「いつも他の女性を見ている」など、なぜか愛されないとお悩みの方はいませんか?

そんな女性にはある共通点が隠されているようなんです!

そこで今回は、「愛される彼女」と「愛されない彼女」の違いをご紹介!本当に良い女とは、一体どんな特徴があるのでしょうか?

「愛される彼女」と「愛されない彼女」の違いって?

愛され彼女愛されない彼女 特徴

「愛される彼女」と「愛されない彼女」の大きな違いは、自分を受け入れているかいないかという事!

愛されないと思っている女性は、どこかで人に対して否定的だったり、世間体や他人の目を気にするなど、常に疑いの目を持っている方が多いよう。

さらには自分の意思も自信もない為、自分プロデュースが上手く出来ずどんどん負のループ状態に・・・。

そこでいち早くいい女=「愛され彼女」になる為にも、今日から自分プロデュースを始めてみましょう!では、いい女になる為の条件3つをご紹介♪

いい女の3つの条件!

愛され彼女愛されない彼女 条件

①自分を好きになる事!

愛されない彼女は自分を認めず可愛げなないと思われているのも特徴の1つ!だからこそ、もっと自分を理解して好きになる事が重要♪

その為にも、常にポジティブでいる事が大切で、常に素直でいる事で自分の魅力に気づけるはずですよ!

②相手の立場に立つ事!

愛されない=印象が悪いという事でもあり、人の愚痴や文句が多くネガティブな発言が目立つ女性が多いのも特徴の1つ!

常に相手の立場に立って、頭ごなしに相手に意見しない事が重要で、例え間違った意見だと思っても、「それ違うでしょ?」と言うよりは「○○サンの意見も分かるけど、こんな意見もあるよ」などと、相手の意見を理解しつつ会話する事で、男性は安心が生まれるので好印象を抱くのです。

③常に女性らしさを忘れない事!

実は彼からしたら、アナタの行動や身なりに魅力を感じなくなって飽きてしまっている・・・なんて事もあるかもしれません。

長年付き合っているカップルに特にありがちな事で、付き合った当初は女性らしくてメイクもバッチリでキレイだったのに、今では基本スッピンで家ではジャージ・・・ましてはムダ毛の処理も全くしていない!

なんて女性も多く、彼氏がゲンナリしている事も・・・。

そこで愛される彼女になる為にも、女性らしさを忘れずに恥じらいを持つ事が大切です。

男性はホンワカした可愛らしい女性を好む人が多く、特にお肌のツルツルが好きという方が多いですよね

だからこそ、ムダ毛があるだけで女性の評価はガタ落ち・・・なんて方も多いので、きちんとケアをする事も大切ですね!

そんな、まだムダ毛処理が完璧でないという方には、初めての方も安心な全身脱毛でお馴染みの『ミュゼプラチナム』で360℃脱毛に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは公式サイトをチェック♪
■ミュゼプラチナム無料カウンセリングはコチラ■

あなたも愛され彼女の仲間入り♪自分プロデュースを始めよう!

ピュウベッロ 全身脱毛

愛される彼女と愛されない彼女の違いは、一目瞭然でしたね!

もしあなたが愛されてないな・・・と感じていたら、是非自分プロデュースを始めてみましょう♪

いい女になる為に、今日からチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

いい女は既にツルツル肌は常識!!もし気になる方は、コース4回以上がなんと半額で始められる『ミュゼプラチナム』で脱毛を体験する事をオススメします♪

■まずは無料カウンセリングから♪■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ