オーラルデントは効かない?タブレットで口臭ケアできるって本当?

オーラルデント 口臭

今までの口臭対策とは違う、簡単ケアが出来ると話題の『オーラルデント』もう試しましたか?

サプリを飲んだけど、消臭スプレーをしてるけど効果がない・・・とお困りの方は是非試してみませんか?

手軽に1粒舐めるだけの簡単ケアで、ニオイの元からしっかりケアしてみましょう♪

では、オーラルデントの効果は本当なのか?検証してみたいと思います。

あなたのお口のニオイ大丈夫?もしかしたら、自分以上に他人に迷惑かけている可能性が・・・。

引用元:http://weheartit.com/

■オーラルデント公式サイト■

あなたは知っていますか?加齢と共に口臭がきつくなる事を…。

ニオイ

そもそも口臭の原因をご存知でしょうか?

周囲までも不快にさせる口臭の原因とは、お口の中にいる細菌が食べカスや舌の汚れをニオイ物質に変換させることで発生します。

さらには、加齢とともに減少してしまう唾液量も原因の1つ!

唾液は抵抗力を持っており、口の中を正常に保つサポートをしてくれるので、減少してしまうとお口のトラブルを抱えてしまう事も…。

そこで、原因菌に働きかけ唾液が持つ抗菌活性を高めるサポートをしてくれる『オーラルデント』の出番です!

『オーラルデント』の成分は?本当にニオイケア出来るの?

オーラルデント ケア

では、オーラルデントの成分で効果を検証してみましょう。

オーラルデントには、代表的なケア成分を中心に、お口の環境を整える成分も配合されているので、見てみましょう♪

森永乳業特許成分「オーラバリア」でしっかりケア!

オーラバリアとは、母乳や唾液にもともと存在する「ラクトフェリン」「ラクトパーオキシダーゼ」を組み合わせた自然由来の成分です。

このオーラバリアが口内環境を整え、口臭ケアには必須な唾液を増やす働きがあるので、お口の原因菌からしっかりケアへ導いてくれるようですね♪

そして、10分後にはなんとほぼ無臭に近い状態までに!!

この効果は驚きですよね。今大注目成分「オーラバリア」のパワーがしっかりと発揮しているタブレットなので、効果が期待出来ちゃうようですね!

そして、4つのお口環境サポート成分も配合!

オーラバリア

お口のニオイケアだけでなく、きれいに整ええるよう4つのサポート成分も配合しています。

さらに『オーラルデント』のココがスゴイ♪

実は、ニオイ以外にも歯周病菌にも効果的!

口臭だけでなく、除菌効果を発揮することが実証されているので、お口トラブルにもオススメです!

なんと10分後にはスッキリきれいに♪驚きの効果を是非ご堪能下さい!

オーラルデント 成分

では、口コミでの評判も気になりますよね?

効果は本当にあったのか?検証してみたいと思います!

■オーラルデント公式サイト■

『オーラルデント』の口コミと効果!

large引用元:http://weheartit.com/

口臭もスッキリ!簡単ケアで最高です♪

最近家族に口臭を指摘されてしまい、毎日良く歯を磨いたりガムを常に噛んだりとケアをしてきましたが、効果がなかったので困っていました。

そこで、ネットでケア方法を調べていた時に『オーラルデント』を発見!1日1粒舐めるだけの簡単ケアを聞き試してみました。

舐め始めると、驚くことにお口の中がスッキリした感覚でニオイも気になりません。更に継続するので驚きました。1日1粒の簡単ケアなのでこれは継続決定です。

レモン味で美味しく爽やかなお口に♪

私は接客業をしていて、口臭は毎日気になっていたのですが、最近になりお客様が私から遠ざかって行くような気がして、「もしや?」と思いオーラルデントを試してみました。

味はレモン味で美味しいですし、舐めているだけで口の中が常に良い香りがしている感じで、今ではお客様と近くで会話出来るようになりました。

これはやみつきです♪

私は夜勤の仕事をしているので、朝になると嫌なニオイが気になり「オーラルデント」を試してみました。今までもガムを噛んだり、繰り返し歯磨きをしたりと、ケアはしてきたのですが全く効果がなく困っていました。

今までとは違う実感と噂の「オーラバリア」成分のおかげか、舐めているだけなのに朝までスッキリで1日中サッパリ!これはヤミツキです♪

オーラルデントでスッキリお口に生まれ変わろう♪

口引用元:http://weheartit.com/

続ければ続けるほど効果を実感出来るそうなので、是非毎日摂取する事をオススメします。

1日1粒舐めるだけの簡単ケアで、あなたも良いニオイのお口に生まれて変わってみませんか?

レモン味なので、美味しいお菓子感覚で食べれちゃいますね♪是非この機会に試してみて下さい!

■オーラルデント公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ