イエプラの仲介手数料は?不動産屋に行くのはもう古い!家で手軽に物件探しを♪

イエプラ 評判

季節の変わり目は、転勤や進学など引っ越す方が多い時期ですよね!

でも、新居探しは時間も能力も使うし面倒…

不動産屋に行って、物件を内覧して、家賃や仲介手数料を交渉してと手間がかかる事ばかりです。

そうかといって適当な所に住むのも嫌だし、生活にとって家は重要ですよね?人によっては、家が快適かどうかで、仕事もプライベートも左右されちゃうなんて方も多いようです。

そんな、どうにかこの面倒な手間を省きたい!という方には『イエプラ』がオススメです♪

イエプラは、LINE感覚のチャットで希望を聞いてくれ、いつでもドコでもお部屋を探す事が出来るので、わざわざ休みの日を使って不動産屋に行かなくても簡単に探せるのがポイント!

さらには、気になる家賃や仲介手数料についてが1番気になる所ですよね?

全てを踏まえて、大人気のイエプラについて詳しく見てみましょう♪

■イエプラ公式サイト■

イエプラが人気の理由とは?

  • 深夜0時までの物件探し出来る
  • LINE感覚でチャットで希望を聞いてくれるのでいつでも使える
  • おとり物件がないので安心
  • 時間も手間もかからず簡単
  • コンシュルジュが色々な相談にのってくれる

このように、いつでも簡単にお部屋探しが出来るのがポイント!

イエプラのサイトに登録してすぐに探せるので、忙しい方や引越しまでの期間が短い方に特にオススメです♪

気になる仲介手数料や家賃は?

引っ越すとなると何かと出費が多くなるので、なるべく初期費用は抑えたいですよね…。

まず必要となってくるのが、家賃・敷金礼金・仲介手数料と少しでも削りたい!けどどうすれば?

そんな時は、交渉上手な不動産屋を探すと良いんですよ!不動産屋が管理会社と上手く話をまとめてくれると、なんと15~20万近く安くなると言われています。

そこで、注目されているのが「イエプラ」!

実際に使用した方によると、礼金と仲介手数料が削れて、なんと18万円も安く出来たという声もあるのです。

少しでも安く引越しをするには、交渉上手な不動産屋「イエプラ」がオススメ♪

では、口コミで実際に使用した方の声をご紹介致します。

■イエプラ公式サイト■

イエプラの口コミ!

イエプラ 仲介手数料

仲介手数料がタダに♪すごく助かりました!

来月には更新なので、新しいお部屋を探さなくてはいけないのですが、仕事が忙しく、なかなか時間がない為チャットでお部屋を探す事にしました。

今までは不動産屋さんで話ながら決めていたので、なんとなくチャットで決めると言うのは抵抗があったのですが、試しにと思い登録しました。

私の条件は、駅5分以内の新築で、家賃10万以内で1LDKとかなり高条件でお願いしたのですが、本当にすぐに何個かの物件が送られてきたのです。

対応が早くビックリしたことと、やはり深夜0時まで営業しているので、帰りの遅い私にとってはとても助かりました。結局、送っていただいた1つのお部屋に決めさらには、仲介手数料もタダに!すごく簡単で助かりました。

遠方からのお部屋探しも簡単♪家賃も削ってくれて感謝です!

突然、東京から大阪への転勤が決まり、2週間でお部屋を探さなければなりませんでした。チャットで条件を伝え、ものの数分ほどで、すぐに物件が届きビックリしました。

全く土地勘がない為、周りの立地やスーパーの有無など細かく詳しく教えて下さり、すごく丁寧な対応で素晴らしかったです。

何件かに物件を絞り、実際に大阪へ行って中を見るだけで済み、自分好みの物件を選ぶ事が出来ました。適切なアドバイスと迅速な対応により、本当に2週間で引越し今はとても有意義に生活することが出来ています。そしてなにより、家賃交渉もきちんとしてくれて、毎月-5000円まで下げてくれたので感謝です♪

何でも相談に乗ってくれました

私は北海道に別荘が欲しく、イエプラを利用する事にしました。

今は東京に住んでいるので全く状況も分からず、どこら辺で探せば良いのかも分からず困っていましたが、何でも相談に乗ってくれて、様々な知識まで教えてもらうことが出来ました。

そして、私にピッタリの家を見つけることができ、休みの度北海道へ行き、楽しい時間を過ごしています。

自分にピッタリのお部屋を見つけるならイエプラがオススメ!ちなみに、ココだけの話初期費用もだいぶ抑えられたのでチャンスがあったらお願いした方が良いかも!

イエプラに早速登録してみましょう♪

イエプラ-登録

まずは公式サイトで会員登録を始めましょう!

メールアドレスとパスワードを入力し、「お部屋探しスタート」ボタンをクリック!

PCアドレスでも携帯アドレスでも登録は可能なようです。さらには、Yahoo!IDやFacebook、Twitterアカウントをお持ちでしたら登録はよりスムーズです。

早速希望の条件を伝えてみましょう!

質問事項は4つで、間取りや家賃、探して欲しい場所など詳しく入力して下さい!

①まずは「家賃」と「間取り」を選択イエプラ チャット
②そして引っ越したい場所を選ぶ!
③その後詳しい「駅名」や「路線名」「地域」を入力
④最寄駅から徒歩何分を希望するか入力!徒歩何分
最後にアンケートに答えて終了です♪

入力は凄く簡単で、まずは自分の希望を登録するだけでOK!

その後イエプラの専門スタッフからチャットが届き、お探しの物件を紹介してくれるので、迅速かつ無駄のないお部屋探しが出来ちゃいます。

万が一最初の条件でお好みのお部屋がなかった場合でも、何度も親身になって相談に乗ってくれるので、安心して探せるのも人気の秘密のようですね♪

あなたもイエプラで簡単お部屋探しを♪

イエプラ 部屋

手軽にお部屋探しを出来る時代がやってきました♪

時間と手間がかかる探し方なんてもう古い!お引越しの際を是非活用してみてはいかがでしょうか?

きっと素敵なお部屋が見つかる事でしょう♪

■イエプラ公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ