初回半額!わたしとよりそうスムージーって本当に痩せるの?口コミで評判を検証♪

わたしとよりそうスムージー

1杯たった20kcalと低カロリーなのに、タップリのホワイトチアシードと1日に必要なビタミンが摂れると話題の『わたしとよりそうスムージー』が大注目されています。

ホワイトチアシードは、世界の海外セレブも愛用しているスーパーフードで、我慢しないお腹いっぱいになれるダイエット方法として有名ですよね♪

でもどうやって食べたら良いのか分からない…という声が多く始めたくても、なかな手を出せないという方の為に作られたのが『わたしとよりそうスムージー』!

スムージーに入っているので、水や牛乳と混ぜるだけで良く手間もかからないのが嬉しいポイント!

さらに、ホワイトチアシードだけでなく、121種類の植物酵素と1日分のビタミンが入っているので、健康的に美容ケアもしつつダイエット出来ちゃうのです。

こんな夢のようなスムージーを、あなたも試してみませんか?

『わたしとよりそうスムージー』の驚異的な効果を是非ご堪能下さい♪

■わたしとよりそうスムージー公式サイト■

『わたしとよりそうスムージー』の驚異的な効果とは?口コミで検証♪

ウエスト-17.5cm「美味しいダイエットで継続出来ました♪」

こんなにポッコリお腹だったのに、あっという間にクビレが出来ました。

私は、夜に置き換えダイエットをしているのですが、最初はお腹空いたらどうしようと思って不安でした。しかし、飲んでみると凄くお腹が膨れるので特に心配もいらず、美味しく楽しくダイエット出来ました。

今では、朝と昼のメニューもヘルシーにして、よりダイエットに力を入れています。不安な方は朝に置き換えする所かた始めると続けやすいかもです♪

ウエスト-11.6cm「パンツのファスナーが上がるようになりました♪」

とにかくウエスト周りの脂肪が多く、いつもパンツの上にのってしまい恥ずかしい思いをしていました。

そこで、前から興味があったチアシードダイエットに挑戦しようと「わたしとよりそうスムージー」を注文してみました。選んだ理由は単純に簡単に飲めそうだったから!

そんな半信半疑でのスタートでしたが、飲んでみると実に美味しい!しかも1杯20kcalと低カロリーなのに栄養タップリで驚きました。

飲んで1ヶ月くらいから、少しお腹がスッキリしてきたようで、今ではご覧の通りスッキリ!これは手放せません♪

ウエスト-7.5cm「置き換えダイエット初挑戦ですが本当に痩せちゃいました♪」

もともとスムージーを自宅で作っていて、お腹が空いたら飲むようにしていたのですが、手間がかかりさらに置き換えではなく、間食がわりでしか飲んでなかったので、全く効果はなくなんとなくで続けていました。

そこで、チアシード入りのスムージーがある事を知り、簡単に飲めればと購入してみました。早速飲んでみると、ほのかにお茶のような香りがして抹茶オレのような感じでした。

まずは水に溶かして飲んでみたら、少し甘みがありますがサッパリしていて飲みやすかったです。

今度は置き換えダイエットにチャレンジしてみようと、まずは朝から置き換えて始めてみると朝から爽快で1日中体が軽い感じでした。

そしてなんと言ってもお腹周りがスッキリしていた事に驚き、初めての置き換えダイエットは大成功でした。そろそろお昼に置き換えしてもっと痩せちゃいたいと思います。

この効果の秘密とは?5つのこだわりが凄いんです♪

わたしとよりそうスムージー2

口コミでも皆さんポッコリしたお腹を解消できて、しかも美味しいので、継続できたと大喜びのようでしたね!

実はこの効果の秘密は、『わたしとよりそうスムージー』の5つのこだわりにあったのです♪

①チアシードを超える「ホワイトチアシード」配合で我慢しないダイエットが出来るスムージー

黒に比べ白のチアシードは膨潤率が約14倍!なので、より満腹感を味わえちゃいます。さらに、膨らむ成分として有名な「グルコマンナン」も配合しているのでWパワーで満足度アップ♪

そして、タンパク質やアミノ酸・ミネラルと、生きて行く為に必要な栄養がタップリなので、健康的にダイエットができ人気のダイエット食なのですね♪

②112種類の食物酵素タップリ配合で健康的にダイエット出来るスムージー

普通の酵素じゃないこだわりの「静置発酵」でコクがありまろやかで、しっかりと栄養を届けるよう作られています。

さらに、1日に必要なビタミンもこの1杯で摂れるのでお肌にも健康にも最適なスムージーですね♪

③低カロリーで簡単に作れるので継続しやすいスムージー

1杯20kcalで低カロリーなのに満腹感が得られるので、ダイエットには最適です。

さらに、10秒で作れるのもポイント!忙しい朝でも簡単に飲めるのが嬉しいですね♪

10秒スムージー
■わたしとよりそうスムージー公式サイト■

では実際に注文してみました♪

わたしとよりそうスムージー2

早速届きました~♪

噂どおり、レコーディングシートが入っていて1日の食事・体重・お通じ・睡眠までチェックできるようです。

中身はこんな感じ!分かりづらいですが、茶色いつぶつぶがチアシードです。

開けた瞬間お茶のような香りがして良い匂い♪飲むのが楽しみです!

こんな感じでお水で溶かしてみました。

スプーン1杯に対し、水か牛乳を約120cc入れて飲みます。少し時間を置かないとチアシードは膨らまないので、10分以上は置いた方がより効果が期待出来るかも!

という事で、私は30分放置!!

するとこんな感じで、ゼリーのようになりました。

では早速飲んでみると、「え!!これ美味しすぎる~♪」と叫びたくなるくらい本当に美味しいです。スムージーってドロドロしたり少しクセがあるイメージだったのですが、これは新触感♪

美味しいジュースのようでやみつきになりました!

あなたも新触感スムージーで置き換えダイエットしてみませんか?

引用元:https://jp.pinterest.com/

今なら初回半額!2,980円でスタート出来ちゃいます♪

楽しく美味しいダイエットは『わたしとよりそうスムージー』で決まりですね!

置き換えダイエットで、より効果的なダイエットを始めましょう♪

■わたしとよりそうスムージー公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ