アスミールは成長の味方?効果と口コミをご紹介!

アスミール 成長

アスミールは子供の成長の味方?について効果と口コミをご紹介致します♪

成長期のお子様を持つ親御さん達は、日々のお子様の成長が気になりますよね?

他の子に比べて、背の伸びが遅いや、適切な栄養が足りてるのか心配…なんてお声も多いですね。

そこで、様々な悩みの手助けをしてくれる『アスミール』についてご紹介します。

引用元:http://tsubomi-shop.com/?pid=72958048

アスミールの効果

アスミール 身長

アスミールは子供の為に考えだされ、『厚生労働省』の食事摂取基準ほとんどを満たす栄養バランス商品です。

栄養士や医学博士が推奨するトリプルカルシウム配合で、成長ホルモンをサポートする、アルギニン・亜鉛がたくさん入っています。

お子様の栄養管理にはピッタリのドリンクという事ですね!

⇒アスミール公式ページ

意外と知られていない子供の成長豆知識

子供の成長に大切なものを知っていますか?

栄養さえ摂っておけばとお考えの親御さんも多いのではないでしょうか?代表的なもので言えば、ビタミンやカルシウムなどが挙げられますかね。

実は、栄養以外にも重要なものがあったのです。

ズバリそれは…『成長ホルモンの分泌』だったのです。

子供の成長には、遺伝などの要素もありますが、一番大事なことは成長ホルモンの分泌です。

例えば、急に背が伸びるお子様がいますよね?骨の成長で関節の痛みが出た時に、急激に背が伸びるケースなどです。

このような時こそ、成長ホルモンの分泌が非常に盛んなのです。

逆に成長ホルモンの分泌が少ないと栄養が充分でも、お子様の成長を促すことはあまり出来ないのです。

アスミールの栄養とは?

3つのサポートとは?

アスミールは成長ホルモンをサポートする成分を徹底研究し、『ZAPバランス』を実現!

これら3つをバランス良く配合することで高いサポート力を実現しました。

  • 亜鉛・・・免疫を高めるサポート
  • アルギニン・・・学習能力や記憶力をサポート
  • プラセンタ・・・筋力をアップするサポート

このように3方面から、お子様の成長をフォローする独自の最先端成長ホルモンサポートメカニズムです。

ホントに背が伸びるの?

アスミールを飲んでいる子供によると、3ヶ月くらいから効果が見え始め、半年も経てば身長もうなぎ登りに伸び、体つきもガッシリしてきたそうです。

毎日飲むことで、栄養バランスも整い始め効果的面のようですね!

成長期の子供にとって、きちんとした栄養を摂る事が一番大切なことで、必要不可欠なのですね。

アスミールってどのくらい飲むの?

まずはこちらをご覧下さい!栄養

子供の一日の栄養素を摂取しようとすると、これだけの食品が必要なんです!!

こんなにたくさん食べられないとお思いの方が多いですよね?

そんな時の味方が『アスミール』!!

アスミールはたった1杯でこれだけの1日分の栄養が摂取出来るんです。

お子様の記憶力サポート成分のDHAが配合されているので、お勉強の手助けもしてくれますね。味もココア味なのでお子様も飲みやすく、続けて飲めますね!

アスミールの口コミ

摂取引用元:http://peachbaby.jp/?pid=60605187

・姉妹で楽しく飲んでます!(女子9歳、10歳)

初めはお姉ちゃんがキッカケでスタートしました。とても小柄な体型で、身長も妹とさほど変わらず、心配だったのでアスミールを飲み始めました。

味も美味しいようで、進んで飲んでくれ、3ヶ月くらい経った時から、ぐんぐん伸び始めました。

今ではお友達を越す身長になって、本人も喜んでいます。次は私と、妹も一緒に飲み始めています。

・サッカーの選抜選手に選ばれました!(男子10歳)

アスミールを飲み始めて4ヶ月で、サッカーの選抜選手に選ばれました。

今までは、きゃしゃな体型の息子は、同級生と比べると一回り程小さく、なかなか体格の格差で選抜に選ばれず、悔しい思いをしていました。

しかし、アスミールと出会って、息子も身長がグンッと伸び、それ以上にガッシリして来ました。毎日、練習が楽しいようで、以前よりもやる気が出て、大会で優勝すると張り切っています。

・ダンスが上達!(男子11歳)

ウチの息子はダンススクールに通っています。

高学年になり、色々な技にチャレンジしたい、もっとがっちりしたいと言われ、息子自らの希望で、アスミールを飲み始めました。

飲み続けて半年で、少しずつ体型が変わって新たな技に挑戦出来るようになったようです。将来は、世界で活躍出来るダンサーになにたいとの事なので、引き続き頑張って欲しいです。

・1ヶ月で5cm身長が伸びました(女子12歳)

背が低い事を気にしていた娘に、アスミールを飲ませてみた所、1ヶ月で5cm伸びました。

お友達と比べると、いつも頭一つ分程小さくすごく気にしていたのですが、少しずつお友達との差も縮まってきて、娘も嬉しそうです。来年から中学生なので、もっと背を伸ばしてバレー部に入ると今から気合いが入っています。

・水泳の検定に合格しました(男子12歳)

息子は、1年程前から水泳教室に通っています。

毎週頑張って練習していたのですが、なかなか上達せず、悔しい日々が続いていました。一番の問題は細い体型で、パワーがなくスピードが上がらないという事が問題でした。

そんな時、お友達からアスミールを紹介され試してみました。2ヶ月程経った時から、肩幅が大きくなりパワーもついてきたようでどんどん上達し、今週行われた検定に見事合格することが出来ました。

来月からは1つ上のコースで練習が出来ると息子も楽しみにしています。

⇒アスミール公式ページ

アスミールは子供の味方!楽しく成長しよう

スポーツ   引用元:http://carolinebriel.com/cinqmai/ 

お子様の成長は今が肝心です。基礎を作ってあげる事で、しっかりとした身体を作り上げる事が出来るでしょう。

少しでも気になったり、悩んでいることがある親御さんは、是非試してみてはいかがでしょうか?子供の将来の幅が広がり新しい未来がやってくるはずです!

皆さんで子供の明るい未来を応援しましょう!

⇒アスミール公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ