ドラマみたいな恋がしたい!本当に実現できる5つの方法

ドラマみたいな恋 方法

ドラマみたいな恋がしたい!本当に実現できる5つの方法

皆さんはドラマのような恋をしたことはありますか?女性なら誰もが一度は経験してみたい事ではないでしょうか?

しかし、ドラマのような恋といっても「あんなハプニング起こらないよ…」なんて諦めている方も多いのではないでしょうか?

実は、チョットした方法を試せばドラマみたいな恋を味わえるかもしれません。どんな方法があるのか、ご紹介しましょう。

引用元:http://gthegent.com/post/19556940779

実現させる5つの方法!

①いつもと違う雰囲気の場所で待ち合わせをする

ドラマみたいな恋 デート引用元:http://iknow.jp/courses/1035#!/

長い付き合いになってくると、いつも同じ待ち合わせ場所やデートコースと、全く刺激もなくマンネリ化してきますよね。

そんな時には、まず雰囲気を変えて、今まで行ったことのないレストランだったりバーで待ち合わせしてみても良いでしょう。オシャレな雰囲気で、ドラマチックにデートなんていうのもドキドキして良いかもしれませんね。

②ドラマのようなことをしてみる

ドラマみたいな恋 偶然引用元:http://greenweddingshoes.com/page/3/

恋愛ドラマを見ていると、「こういうの憧れる!」と思うシーンがありますよね。

それをまず実行してみましょう。ヒロインの動作やセリフなど、「可愛いな」と思うことを真似してみると気持ちも高まりますよね!

女優になった気持ちで、彼との二人の世界を楽しんでみて下さい。

③ドレスアップしてお出かけする

ドラマみたいな恋 ドレス引用元:http://www.inspiration-gallery.net/2011/07/22/sanya-khomenko-2/

結婚式やパーティー、オシャレなバーなどでいつもの自分の格好ではなかなか踏み込まない場所に、わざわざドレスアップして行くのもロマンチックですよね!

女性は大人になっても、お姫様は憧れの存在ですしやはり気持ちが高ぶりますよね。平凡な毎日から、思い出に残るような時間を過ごすことで、本当にドラマが始まるかもしれませんね。

④全ての出来事をハプニングに

ハプニング引用元:http://www.starfleetyachts.com

常にハプニングを求めて、刺激的な時間を過ごしてみるのも良いかもしれませんね。

偶然を偶然と思ってしまうと、せっかくの出会いや楽しい時間も見逃してしまうかもしれません。常に刺激を求めて、その後の展開を妄想してみても良いではないでしょうか?

⑤もう一度告白しあう

告白引用元:http://thesecretlifeofgingers.tumblr.com/post/12183186334

告白といえば、付き合う前にと思っている方が多いのではないでしょうか?

常に一緒にいるからこそ、今一度告白して彼への感謝の気持ちや愛する気持ちを伝えましょう!

また新たな気持ちにもなりますし、ドラマのような恋をしたいなら、ドキドキが必要ですので、ドラマチックな告白にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ドラマのような時間を過ごそう!

デート引用元:http://www.webshots.com/todays

いかがでしたでしょうか?

少しの事に挑戦するだけで、あなたもドラマのような恋が出来るかもしれませんね。女の子はいつまでもお姫様が大好きです。自分がお姫様になるという事こそ、ドラマのような恋に発展することでしょう。

ドラマのような恋をして、幸せな時間を過ごせますように…

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ