ビタブリッドCスキンでアトピー対策!芸能人も愛用のビタミンCパウダーとは?

strouble2

あなたはこんなお悩みありませんか?

■アトピー肌でカサカサだけど対処法が分からない
■敏感肌で肌荒れがヒドイ
■保湿してもすぐ粉を拭いてしまう

こんな方は正しいケアが出来ていない可能性が…

アトピーや肌荒れ対策をするには、正しい知識が大切です。そこで、知ってほしいのがお肌には「ビタミンC」が必要!という事です。

ビタミンCなら摂ってるし、有名な事でしょ?と思いますが、実は、ビタミンCは食事やサプリから摂っていたとしても、整肌成分として届くのはたった1%にも満たないと言われているのです。

ちょっとこの現実にビックリしましたよね?

ビタミンCには、様々な美容効果が期待できて、「シミ改善・紫外線から守る・シワ改善・にきび改善・キメを整える」など肌には必要不可欠な成分ですよね!だからこそ、きちんとした摂取が大切で今のままでは、全くケアできていないという事になってしまいます。

そこでオススメしたいのが、ビタブリッドCシリーズの『ビタブリッドCスキン』です。(このタイプは、全身用に使用可能)

実は、ビタブリッドCシリーズのフェイスタイプは、芸能人の平子理沙さんやhitomiさん鈴木亜美さんGENKINGさん、山崎トオルさんなど多くの芸能人に愛用されていて大注目の美容パウダーなのです。

名前を見ると、皆さんスタイル抜群のモデルさんだったり、美容に気を使っている方ばかりで、美しすぎると話題のGENKINGさんまで愛用されていると聞くと、より効果が期待出来ちゃいますね!

さらに、美容のみならずアトピー対策としても、効果が期待出来るようなので検証してみましょう!

■ビタブリッドCスキン公式サイト■

ビタブリッドCシリーズを芸能人も愛用中!

GENKINGも愛用中♪

ビタ01

海ロケ焼けた シミ怖いからビタミンC補給! 余りは肩にも塗ってる

#ビタブリッドCフェイス#シミ怖たん

引用元:GENKINGインスタ

鈴木亜美さんも愛用中♪

o0480073613481647874

最近お気に入りなのが、ビタブリッドCフェイスです♡

空気や水、熱、光等の刺激で酸化してしまうビタミンCがなんと12時間も直接肌に浸透するんですって(^^)

最初は粉の状態から、自分の化粧水やクリームと混ぜ混ぜ…たっぷり肌に馴染ませて♡これだけでらくちんにビタミンC12時間パック、ツルツルウルウル肌の完成~♡

冬は表面の保湿ばかり気になるけど、ビタミンCで根本からケアしないとね、私は顔だけじゃなくてボディクリームに混ぜて全身にも塗ってるよ!ぜひ使ってみてね♡

引用元:鈴木亜美オフィシャルブログ

お2人もインスタやブログで紹介していて、根本からのケアを気をつけているようですね!

実は、ビタブリッドCシリーズには、『ビタブリッドCスキン』の全身用と『ビタブリッドCフェイス』のフェイス用と2種類あってチョットした違いがあるようなので、ご紹介しちゃいますね!

公式ページにも、特にどのように違うのか表記されていなかったので、気になり調べてみました!

ビタブリッドCスキンとビタブリッドCフェイスの違いとは?

w621_tumblr_na1g6bytoe1twq5plo1_500引用元:https://jp.pinterest.com/

2つに共通している事は、どちらにも純粋に生のビタミンCを肌に直接送り、ビタミンC誘導体のような人工のビタミンCではないという事!

いつもの化粧水と混ぜて使用することで、保湿効果や美肌効果が高まり、うるおいと透明感を導いてくれる商品です。

ココまでは、どちらも変わらない特長で、最も異なる点が『ビタブリッドCスキン』のみに配合されている「アラントイン」という成分が含まれている事!

アラントインは、沈静効果や殺菌効果、肌荒れの防止など肌の再生を促す効果が期待できるので、アトピーなどの肌質でお悩みの方にオススメです。

違いが分かったところで、更なる口コミで効果を検証して行きたいと思います。

■ビタブリッドCスキン公式サイト■

ビタブリッドCスキンの口コミで効果がスゴイと判明!

アトピー肌も改善されてきました♪

小さい頃からアトピー肌で、汗をかいたり暑い季節になると体中が痒くなり困っていましたが、ビタブリッドCスキンを使用して、だいぶ落ち着いてきました。

特に顔の赤みも引き始めたので、これは効果抜群のようです。アトピーでお悩みの方は是非試してみて下さい。

肌荒れがおさまってきました!

もともとアトピー肌で、敏感だったので化粧品を選ぶのに一苦労なのですが、ビタブリッドCスキンは私にピッタリな商品でした。

パウダーなので初めは正直扱いずらいと思っていましたが、手にとって化粧水を混ぜるだけなので意外と簡単で、すぐに慣れました。数日試した所、少しずつですが顔の赤みが引いてきて、キレイになってきたのです。

ビタブリッドCスキンは薬ではないので、効果が確実とは言えませんが、続けていけば、少しはキレイなお肌になれる予感です。

トラブル肌の救世主♪

乾燥するとすぐに掻いてしまい、時には血が出てしまうことも…そこで、口コミで評判だったビタブリッドCスキンを試してみました。

お顔用のビタブリッドCフェイスは前から知っていたのですが、全身用でアトピーにも効果が期待と聞き使ってみたところ、最近お肌が潤ってきて痒いことも少なくなりました。

12時間連続で浸透するそうで、この効果はすごいです。アトピーでお困りの方は1つのケア方法として取り入れても良いかも!

あなたもビタミンCでアトピー肌対策しちゃいましょう♪

o06691189132476309701引用元:http://ameblo.jp/risa-hirako/

ビタブリッドCシリーズは雑誌やメディアでも注目されるほど、大人気の美容ケアグッズですよね!

この効果試すしかないですよね♪

多くの芸能人も愛用中の『ビタブリッドCシリーズ』是非試してみて下さいね!

■ビタブリッドCスキン公式サイト■

 

フェイス用の『ビタブリッドCフェイス』についての記事はコチラ
ビタブリッドCフェイスのビタミンパワーがスゴイ!美肌ゲットにはコレ♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ