憧れの彼と付きあいたい!でも告白のタイミングって?5つのベストなタイミング

告白 タイミング

憧れの彼と付きあいたい!でも告白するのも恥ずかしいし、タイミングもどうしたら良いか…なんて、悩んでいる乙女が多いのではないでしょうか?

私の好きな気持ちを伝えたい。もっと彼のことを知りたい。

など考えているだけで、うずうずしてきますよね!

そんな乙女の為に、早速告白のタイミングをご紹介しちゃいます!!

引用元:http://www.altamodabridal.com/modest-wedding-dresses/

5つのベストタイミング

①二人きりのデートは3回以上する

告白 付き合う引用元:http://sunshineandfeelingfine.tumblr.com/

付き合う前に何回かデートすると思いますが、告白するのは3~5回がべストと言えるでしょう。

少し早いのかもしれませんが、3回もすれば相手の事もだんだん分かってきますし、ちょうどデートするのも緊張しすぎない程度にできる時期が一番2人の間が良い距離感で、ドキドキが増している状態になります。

この時期に告白するのは、ピッタリかもしれませんね。

②好きなタイプや過去の恋愛について聞いてきた時

告白 デート引用元:http://googirl.jp/renai/1402koinojizoku763/

コレこそ付き合うタイミングと言って良いでしょう!

興味がある人間だからこそ、相手の恋愛やタイプが気になって仕方ないものです。

もし、彼に好みを聞かれたろ、彼の特長を言うのも良いでしょう!

そのことがアピールともなり、彼にも自信がでて、付き合うという気になってくれるかもしれませんよ!!

しかし、バレバレの嘘っぽくならないように気をつけて下さいね!

③何かを達成できたタイミングで

告白 方法引用元:http://www.thedaybookblog.com

こんな時がチャンス!!勢いも大切です。

何か目標を持ったものに達成した時は、特に自分の気持ちも高ぶっているので、いつも以上のパワーがみなぎることになるでしょう。

例えば、資格を取れた時や、部活の試合に勝った時など、自分に自信が付いている証拠なので、告白もうまくできそうですね!

④連絡がすぐ返ってくる

電話引用元:http://iknow.jp/courses/470265#!/

LINEやメールですぐに連絡が返ってくるということは、あなたの連絡を待っている証拠かもしれません。

文面に気を引くような事を入れて反応をみてみましょう。

返信が疑問系で返ってきたら、まさに今が告白のタイミングかもしれません。

まだ連絡を取りたい、続けたいという表れになります。

⑤忙しくても会ってくれる

仕事引用元:http://oalfaiatelisboeta.blogspot.jp/

男性にとって仕事は生活の中心ですよね。

毎日激務で大変な中、会いにきてくれたらコレは今がチャンスです。

好意を持っているからこそ、疲れて家で休みたい時間を割いて会いにきてくれてるのですから、期待大間違いなしです。

いかがでしたでしょうか?

乙女にとって、告白は人生の大イベントですよね。

明日には命運が分かれてると思うとなかなか勇気が出なかったり、なあなあになってしまっているかもしれませんが、勇気を持って是非チャレンジしてみてください。

どうか素敵な未来が訪れますように…

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ