ママ友の間で話題沸騰!子供がお風呂好きに?ママになったら選ぶ入浴剤の口コミとは?

ママになったら選ぶ入浴剤 子供

最近ママ友の間で話題沸騰中の、子供がお風呂好きになれる『ママになったら選ぶ入浴剤』をご存知でしょうか?

子供とのお風呂について困っている事や悩みがある方が多く、お風呂タイムを楽しめていないという声が多いのが現状で、毎日のお風呂タイムが忙しいだけで終わってしまっているのです。

そこで、おうちフリーランスママチーム「クリエイティブマムズリンク」の開発により、『ママになたったら選ぶ入浴剤』が作られました。実は、「クリエイティブマムズリンク」の開発した方は、実際にママをしている方ばかりで、自分達の実体験や声を取り入れ大切に作りあげているのです。

だからこそ、ママのお悩みを解消した子供にも楽しいバスタイムを過ごしてもらえる入浴剤が完成しました。

では、『ママになたったら選ぶ入浴剤』の人気の秘密をご紹介致します。子供の入浴でお困りの方は、是非参考になさってみてはいかがでしょうか?きっと、素敵な楽しいバスタイムになる事でしょう♪

引用元:http://maternity-march.jp/

⇒ママになったら選ぶ入浴剤の詳しい情報はコチラ

ママ達の本音やお悩みってなーに?

ママ悩み引用元:http://www.gettyimages.co.jp/

ママの多くは、お風呂タイムに対してのお悩みや本音を沢山抱えているようですね。毎日大変なママの真相を探ってみましょう!

お風呂後の保湿が足りているか心配…

お風呂上がりのママは大忙しです。湯冷めしないようにと、急いで体を拭き着替えさせてと、その間に保湿の為にクリームを塗っても、十分に塗れているのか心配…そんなお悩みが多いようです。

入浴中は子供の気を引くかがカギ!

すぐに飽きてしまう子も多く、長い間湯船に浸かる事は困難です。ママ達は毎日、試行錯誤しながら、どう子供の気を引くか気を使いながら入浴しているのです。ママって毎日大変ですよね…

そして一番の本音は「ママだって温まりたい!!」

ママは365日ずっと気を休める事なく、大忙しですのでせめて入浴中くらいしっかり温まりたいというのが本音ではないでしょうか?

これが実現したら、どんだけ幸せかと思った方も多いはずです。

そんな、世の中のママさん方に嬉しいお知らせです♪実は、今上げた3つの本音やお悩みを解消してくれる方法があるのです。それこそが、『ママになたったら選ぶ入浴剤』です!

入浴剤を入れて入浴するだけで、子供もお風呂好きに大変身して、ママにリラックスな時間をプレゼントしてくれる嬉しい方法です。

「え??何で?本当かな?」と思った方がほとんどだと思いますが、その効果には訳があったのです。

ママも納得の効果の秘密とは?

肌への優しさをとことん追求!

d4d1f57d73106b93a348a96e1b88c410引用元:http://nao-san-no-kagoshima-love.tumblr.com/

『ママになたったら選ぶ入浴剤』は、本物の温泉成分に限りなく近づけています。

お湯を弱アルカリ性に変化させる事が出来るので、とろっとしたお湯ざわりで肌へのあたりも柔らかく、いつもと違うお湯ざわりに子供も興味深々に!

お湯の感触に敏感な子供の肌にも優しく馴染むので、子供も好んで浸かるようになるよのです。38℃~40℃のお湯に15分浸かれば、お風呂上りも温かいままです。

金属が錆びないほどまろやかな水質に!

さび

水道水・他社入浴剤・ママになたったら選ぶ入浴剤の3つを用意し、1ヶ月放置し観察した所、ママになたったら選ぶ入浴剤だけが錆びずキレイなままに。

この結果から、ママになたったら選ぶ入浴剤は水をアルカリ性にに変化させ、水質までもまろやかになる事が判明!だからこそ、お湯ざわりも良くなるという事のようです。

さらに、人工香料は一切使用していないので、敏感肌の方や刺激に弱い赤ちゃんでも、安心して使う事が出来るのです。

ここまで、お肌への優しさを追求しているから効果が実感できるようです。これで、子供がお風呂好きになってくれれば、ママも少しはリラックス出来る事でしょう。

では、実際に効果を実感した方の口コミをご紹介致します。

⇒ママになったら選ぶ入浴剤の詳しい情報はコチラ

ママになたったら選ぶ入浴剤の口コミと効果!

ママになったら選ぶ入浴剤 ママ引用元:http://192abc.com/

自分からお風呂に入ってくれるようになりました!

うちの子は毎日のお風呂時間が大嫌いで、毎日頭を悩ませていました。

そこで、ママ友から教えてもらった『ママになったら選ぶ入浴剤』を購入してみました。初めて入った時は不思議そうな顔をしていましたが、お湯が優しいので子供も安心しているような顔をして泣かずにお風呂タイム終了!

「え??いつもの大泣きはどこへ?」嬉しい事ですが、こんなに違うのかと驚きのほうが大きかったです。今では、何事もなく自分から「パシャパシャ行く」と言って入るようになりました。

ようやく私も温まれました♪

赤ちゃんの頃から水が嫌いで、湯船に浸かるのは1日1分程度と、全く温まらず困っていました。そこで、この入浴剤を入れてみることにしました。

色が黄色なのが気にいったようで、興味津々でジーッと見ていましたが最初は入らず。しかし、一度入れてみた所、いつもは1分の所5分以上浸かり、気持ち良さそうな顔をして大人しく入ってくれたのです。

これが1週間、1ヶ月続き、今ではお風呂が好きになったと自分で言っていました。おかげで、私もゆっくり浸かる事が出来るようになり、冷え性改善や疲労回復にも効果抜群で、子供とのお風呂タイムが楽しくなりました。

毎日のお風呂が楽しいです!

子供のお風呂は、毎日の修羅場と言って良いほど急がしく、お風呂に入った気持ちになれずでした。

そこで、試しに『ママになったら選ぶ入浴剤』を使ってみることにしました。とにかく湯船に浸かってくれないので、今まではおもちゃや指遊びであやしていたのですが、入浴剤を入れると自分から進んで入るようになったのです。

摩訶不思議な話ですが、お湯が気持ちいいと大人顔負けな事を言っていました。子供は敏感なので、すぐに気づくんだなと納得。ママもゆっくり入れて嬉しいですし、子供も楽しそうで良かったです。

ママにリラックスタイムをプレゼント!子供と一緒に楽しいバスタイムを♪

ママになったら選ぶ入浴剤 育児

毎日忙しいママの為のお助けグッズ『ママになったら選ぶ入浴剤』で楽しいバスタイムを過ごしませんか?

ママには嬉しい、冷え性改善や肩こり・疲労回復・ニキビにも効果的なので、是非この機会に試してみて下さいね!

ママ友の間で大ブームの『ママになったら選ぶ入浴剤』で素敵なバスタイムを♪

⇒ママになったら選ぶ入浴剤の詳しい情報はコチラ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ