ReBorn(リボーン)田丸麻紀の美顔器の効果とは?お肌が潤うって本当?

58ikiiki

ReBorn(リボーン)田丸麻紀の美顔器の効果とは?お肌が潤うって本当?

あなたは、お肌の乾燥大丈夫ですか?

最近お肌が乾燥してカサカサや、乾燥によるシワやほうれい線も気になるなど、お肌トラブルを抱えているが多いようです。

今まで、色々なケアをしていても改善されなかったや、毎日ケアはしていても効果がないなどお困りの方に是非オススメしたいのが、『ReBorn(リボーン)』の美顔器です。

田丸麻紀さんがモデルとなっていて、専用ポーチはデザインから素材選びまで、全て田丸さんがプロデュースするなど、こだわりのある商品になっています。

では、『ReBorn(リボーン)』の効果や口コミをご紹介致します。

⇒ReBorn(リボーン)の詳しい情報はコチラ

『ReBorn(リボーン)』は乾燥肌に効果があるの?

リボーン 効果

乾燥肌の原因は浸透力の有無に関わってくるのです。

普段たっぷりの化粧水や乳液を使ってケアをしているのに、どうしても乾燥がおさまらないという事があると思いますが、実はいくらたっぷりの美容成分を使用してもハンドマッサージだけでは、浸透はしないのです。

美容成分は、分子が大きいので角質層に入っていかず、浸透しないので『ReBorn(リボーン)』の美顔器に「エレクトロポレーション」という機能を付け今まで中へと入れられなかったコラーゲンやヒアルロン酸をしっかり肌の奥まで浸透させることで、潤いをみちびき乾燥肌を改善してくれるのです。

では、ReBorn(リボーン)の機能をご紹介致します!

ReBorn(リボーン)の機能とは?

①肌にフィットするU系65°ヘッド機能

kinou

美顔器は肌にしっかりと触れていないと、その効果を十分に発揮できないので、ReBorn(リボーン)は初の65°のヘッド曲線で設計しています。

さらに、U系ヘッドは肌をぐっと持ち上げ、ハリアップしやすいデザインに仕上げているので、より浸透し乾燥肌にも効果が期待できるのです。

②美肌機能

リボーン 美顔器

乾燥肌の一番の原因は、お肌に美容成分が浸透せず角質層まで届かない為、乾燥を引き起こすのです。

この浸透を可能にしたのが、「エレクトロポレーション」の先進美容法です。瞬間的に周波数の微弱電流を肌に流す事で、美容成分を角質層の奥まで届ける事を可能に乾燥肌を改善へ導いてくれるのです。

③3色LEDフォトフェイシャル

人間は無意識のうちに、色と光の影響されます。暖色系の色は活性化、寒色系の色はやわらげる効果があり、肌ケアにも効果的です。

黄色は、透明感がほしい方。赤色は、肌荒れが気になる方。青色は、皮脂が気になる方。全灯は、トータルなエイジングケアに。と色により効果が変わってくるのです。

では、美肌ケアには必要不可欠な美容液についてご紹介致します。

ヒト幹細胞培養液「2種類の高性能美容液」とは?

リボーン 美容液

2種類のヒト幹細胞培養液は、乱れがちな肌環境を整えてくれエイジングケアにも効果的です。

美容液エッセンスセラムAA

馬プラセンタ・リンゴ果汁培養細胞エキス・EGF・fiflow BTX(パーフルオロへキサン・パーフルオロデカリン・パーフルオロパーヒドロフェナントレン・パーフルオロジメチルシクロヘキサン)配合で、乱れた肌環境に働きかけ、再生を促進してくれます。

美容液エッセンスセラムSS

スイゼンジリノ多等体・ユズセラミド・加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・加水分解シルクが配合されていて、肌をすみずみまで保湿し、ハリと弾力を与えます。

10分トリートメント方法とは?

34juppun

お肌に合わせた10分トリートメント方法で、ご自分のお肌に合ったケアを試してみて下さい。

では、効果や評判を口コミでご紹介致します。

⇒ReBorn(リボーン)の詳しい情報はコチラ

ReBorn(リボーン)の口コミと効果!

35seclet

乾燥肌が改善されました!

ずっと乾燥肌に悩んでいたのですが、ReBorn(リボーン)を使い始めてお肌に潤いが出てきたのです。こんなに潤ったのは初めてだったので、感動!

ヘッドの角度も丁度良く、使いやすいのがオススメです。乾燥肌にお困りの方は、是非一度試してみて下さい。

美顔器初心者でも使いやすいのでオススメ!

今まで美顔器なんて、興味はなかったのですが田丸麻紀さんがモデルになっていたのが気になり、一度試してみました。

初めて使ってみると、ポカポカと温かく肌がじんわり温まる感じで、肌がほぐされ柔らかくなってきたのです。さらに、お肌の潤いも感じ乾燥肌の私には嬉しい事ばかりでした。美顔器なんてと思っていましたが、コレは試す価値ありです!

お肌に潤いが出てきました!

最近お肌の乾燥が激しく、どんなケアをしてもお肌がぼろぼろで困っていた時に、ReBornに出会いました

使い初めて1ヶ月で、1週間に2回程使用した所、まずは肌触りがしっとりとモチモチになって来たのです。さらに、肌に浸透しているのが自分でも分かりケアの時間が楽しいです。

最近では、友達に「若返った?」と言われる程お肌に調子が良く、大満足です。

あなたも潤いを実感してみませんか?

1header

是非、ReBorn(リボーン)の実感体験をしてみてはいかがでしょうか?

今なら、通常120,000円の美顔器本体がなんと0円

さらに、専用美容液2本セット通常価格11,600円が7,540円と大変お得にスタート出来ますので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

あなたも、田丸麻紀さんのような美肌を手に入れてみませんか?

⇒ReBorn(リボーン)の詳しい情報はコチラ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ