プチ鬱・不眠症の方にオススメ!休息して快適な暮らしを手に入れよう

グッスミン酵母の力 プチ鬱

プチ鬱・不眠症の方にオススメ!休息して快適な暮らしを手に入れよう

気がついたらこんな時間…そんな体験ありませんか?

明日のためにも休息したいのに休めず、昼間に睡魔が来たりと困った経験があるのではないでしょうか?

今はプチ鬱や不眠症の方がすごく増えているようです。

学校での友達付き合いで悩みが増え、悩みすぎて不眠症になったり、社会の厳しさや仕事の忙しさで色々考えすぎてしまい、プチ鬱になって夜になると目がさえて眠れなくなったりと、このストレス社会で生きているのは大変ですよね。

ではまずはプチ鬱、不眠症改善の為に、自分で出来る気分転換方法をご紹介します。

引用元:http://kimbum-vega.com/health/utubyou

自分で出来る気分転換方法とは?

改善法引用元:http://ailovei.com/?p=17237

①動物と戯れる

動物の体に触れたり、しぐさを見ているだけで身体の緊張がほぐれ、ストレスの緩和につながります。

ペットを飼っていない方でも、最近では猫カフェやウサギカフェなども沢山あるので、利用してみても良いですね。

②親しい友人と会話をする

普段、「仕事と自宅の往復しかしていない…」なんて事ありませんか?

自分の気持ちを表現する機会が少ない場合、喜怒哀楽を出せる時間を作ると、モヤモヤした精神が消えて行くことでしょう。

特に、笑うことをしていないようでしたら友人と会話をして、昔話をしながら笑い合うと効果的です。

③髪を切る

美容院に行って髪を切って、物質的に身体を軽くすることも良いでしょう。

髪を切ってさっぱりすることが一番ですが、その他にも美容師さんとの会話をすることで、また気分が変わり楽しむ事もできますね!

④美味しいものを食べる

たまには贅沢をして、いつもは食べない高級なレストランに足を運んでみるのも良いでしょう。

普段食べないものを口にすることで、いつもと異なる感情が芽生え、幸せな気持ちにさせてくれる事もあるので、生活に変化をつけることも大事でしょう。

⑤新しい靴を買う

身に着けるものを新しくすることで、気分が晴れ効果が出てくるでしょう。

普段とは違った雰囲気の色を選んでみたり、新しい発見と出会うことで気分転換にも繋がります。

「おしゃれは靴から」と言われるように、足元に気を使ってみてはいかがでしょうか?

いかがでしたでしょうか?

まずは、自分で改善に向けて考えてみることが大切ですね。

いつもと違う時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

それでも改善に繋がらないという方には、『グッスミン酵母の力 』のサプリがオススメ!!

ではどんなものなのかご紹介します。

グッスミン酵母の力とは?

グッスミン酵母の力 不眠症

「LION」と「筑波大学」が共同研究された清酒酵母に秘められた力を世界で初めて発見!

休息の「質」の改善に役立つ成分を探し求め、80種類の食品素材に着目しました。

中でも「清酒酵母」が、一番睡眠の質を高める事が分かったようです。

「清酒酵母」はアデノシンA2A受容体の活性化を著しくし、この成分が睡眠の質の改善に繋がっているのです。

⇒グッスミン酵母の力公式ページ

どんな時にオススメなの?

グッスミン酵母の力 口コミ引用元:http://www.biranger.jp/archives/170115

  1. 朝食を作るのがおっくうで、日中もなんだかだるいし、アクティブになれない。
  2. 昔は、仕事もプライベートも充実して毎晩遅くても頑張れたはずなのに、今は長時間休んでも朝からスイッチが入らない!
  3. 仕事がプチ鬱っぽくなってしっまて休息したいのに、なかなか眠れない。

こんな方は、もしかしたら「休息の質」を見直す必要があるかもしれません。

そもそも主成分の酵母って?

酵母が入ってる食品

代表的なものと言えば、パン・味噌・醤油などの食品で食品の発酵を助けるいきものです。

日本の食事を支える、おなじみの成分と言えるでしょう。

一般の食事で摂取すべき量は?

グッスミン酵母の力 効果引用元:http://klastyling.com/2013/03/794/

食品から一日目安量の500mgを摂ると…

  • 酒粕なら50g(女性の握りこぶし位)
  • 甘酒なら400g(4~5杯)

普段の食事から摂るとなると、結構大変そうですね。

そんな方々の為に、登場したのが清酒酵母を飲みやすい錠剤タイプに凝縮したのが、『グッスミン酵母のちから』なのです。

お休みの前に引用すると快眠でき、次の日も一日元気です。

グッスミン酵母の力口コミ

・気持ちに余裕ができ快眠

私は、社会人3年目です。

最近になり、仕事量も増え時間に追われる毎日で、考え過ぎる性格のせいもあり、半年前からプチ鬱のような症状が出てきてしまい、不眠症になっていました。朝も起きれず遅刻してしまったり、昼間の業務が手に付かなくなってしまいました。

そんな時上司から紹介してもらったのが『グッスミン酵母のちから』でした。飲み始めて1ヶ月で、すんなり眠りにつけるようになり、快眠のおかげか仕事もスムーズにできるようになりました。本当に感謝です。

・朝からスッキリ家事もスムーズに

1年程前から、子供のお弁当作りがおっくうになり、家事も頑張るのが辛くなってしまいました。休みの時間も満喫できない状態になってしまったので、試しにサプリを飲むことにしました。

だが、サプリと言っても種類がありすぎて分からなかったのですが、「薬でなく食品」という言葉に惹かれ『グッスミン酵母のちから』を選びました。

飲んでみると、錠剤なので飲みやすく、寝る前に飲むだけだったので継続でき、2ヶ月経つ頃には、朝はスッキリで毎日が楽しくなるくらいハツラツとなることができました。

これからも続けて、もっと子供とも遊びたいと思います。

・寝つきが良くなりました。

昔から寝つきが悪く、浅い眠りの為熟睡できない体質でした。毎日朝は疲れきって目覚める状態で、日中になると眠くなる事も多かったです。

もっとゆっくり快眠をしたいと思っていた時、出会ったのが『グッスミン酵母のちから』でした。飲み始めてからは、休息に対しての満足度が変わり、何事にもやる気が出るようになりました。

⇒グッスミン酵母の力公式ページ

質の良い休息を

快眠引用元:http://googirl.jp/biyou/15bihada177/

生活の中で睡眠はとても大事なことですね。

最近は、若い女性の中に不眠症やプチ鬱が増えているという話があるようです。

このストレス社会で楽しく過ごし、かつ健康でいる為には、「自分で変えて行く」「自分で行動する」ことが大切ですね。

まずは、質の良い休息を目指して試してみてはいかがでしょうか?

⇒グッスミン酵母の力公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ