わたしとよりそうスムージーの効果とは?ホワイトチアシードで置き換えダイエットする方法♪

わたしとよりそうスムージー 置き換えダイエット

わたしとよりそうスムージーの効果とは?ホワイトチアシードで置き換えダイエットする方法♪

芸能人やモデルさんの間で人気のダイエット方法と言えば、スーパーフードを用いたダイエットですよね?

その中でもチアシードが一番注目をされていて、短期間で痩せられると言われている置き換えダイエットをしつつ、キレイにダイエットを導けると人気の植物ですね!

そんなチアシードを、はるかに超える膨潤率を持つ「ホワイトチアシード」を配合した、美容も健康もこれ1つでOKな『わたしとよりそうスムージー』をご存知でしょうか?

いままでのスムージーより満足感があり、我慢せずに痩せられるとわ話題で、さらにスーパーフードのホワイトチアシード入りという点も話題になっているスムージーです。

では、『わたしとよりそうスムージー』の効果や評判を検証してみましょう!置き換えダイエット方法と一緒にご紹介致します。

⇒わたしとよりそうスムージーの詳しい情報はコチラ

 

わたしとよりそうスムージーの満足度の秘密とは?

わたしとよりそうスムージー ホワイトチアシード

①チアシードを超えるホワイトチアシード配合

わたしとよりそうスムージー チアシード引用元:http://monipla.jp/

チアシードには、タンパク質・必須アミノ酸・オメガ酸脂肪酸・ミネラルを含んでおり、「人間の生命維持にはチアシードと水があれば足りる」と言われるほど栄養素が抜群です。

さらに、美容効果も高い為海外セレブにも大人気のスーパーフードです。

このチアシードは、水につけると「膨らむ」というもう1つの顔があり、お腹の中で膨らんでくれるので、我慢しないダイエットをサポートしてくれるのです。

膨潤率は、普通のチアシードは8~10倍!ホワイトチアシードは、その上を行く14倍!なので、『わたしとよりそうスムージー』はより効果的なスムージーに作り上げています。

わたしとよりそうスムージー 効果

②1日に必要なビタミンがこの1杯で摂れる!

ビタミン

たった1杯で、1日に必要なビタミンをサポートしてくれるので栄養も偏ることなく、キレイにダイエットへ導いてくれます。

さらに、ブルーベリーの14倍ものポリフェノールを含む「マキベリー」も配合していて、栄養のみならず美容成分もたっぷりでもっともっとキレイに導いてくれます。

③たった10秒で飲めるスムージーが完成

たった10秒スムージー

忙しい方にもオススメの理由はココにありました♪

たったの10秒で作れちゃう簡単スムージーの作り方
  1. スプーン1杯分をコップに入れて
  2. 水を入れて
  3. スプーンでかき混ぜる
  4. 出来上がり♪

これなら、お出かけ前の忙しい時間でもサッと飲む事が出来ますね♪では、『わたしとよりそうスムージー』で置き換えダイエットをしてみましょう!

わたしとよりそうスムージーで置き換えダイエットを始めよう♪

-3kg目指すなら朝に置き換えダイエット!

置き換えダイエット1

朝に置き換えをするだけで、554kcalもカット!

-3kg軽くシェイプしたボディーを目指すなら、朝を置き換えダイエットしてみて下さい。

-5kg目指すなら昼に置き換えダイエット!

置き換えダイエット 昼

昼に置き換えるだけで、823kcalもカット!

-5kgメリハリボディーを目指すなら、昼を置き換えダイエットしてみて下さい。

-8kg以上目指すなら夜に置き換えダイエット!

置き換えダイエット 夜

夜を置き換えるだけで、937kcalもカット!

-8kg以上ほっそりボディーを目指すなら、夜を置き換えダイエットしてみて下さい。

では、口コミで効果を検証してみましょう。

⇒わたしとよりそうスムージーの詳しい情報はコチラ

わたしとよりそうスムージーの口コミと効果♪

チアシード 癖

こんなスムージーは初めて!!

まず、朝食をパンから、お水で割った『わたしとよりそうスムージー』に置き換えました。初めて飲んだ感想は、「癖がなく美味しい!」でした(笑)

そして一週間くらい経った後に、ボディラインが少しスッキリしたかなぁって感じたので体重計に。「えっ?えっ、ホントに!?」あっさり2キロも減っていたんです!今まで何を試してもそれほど効果はなかったのに。

嬉しくなってその後も続けた結果、いとも簡単に一ヶ月くらいで-5キロ!!さすがホワイトチアシード入り『わたしとよりそうスムージー』、レベルが違う、違いすぎます!

121種類の植物酵素が配合で栄養もたっぷり♪

ホウレンソウ、オレンジ、キウイ、バナナ・・・一口大にカットしてミキサーに。正直、スムージー作りは大変。美容と健康の為、一年間続けてきましたがお金と時間が掛かるのがネックでした。そこで目を付けたのがこの『わたしとよりそうスムージー』でした。

121種類の植物発酵エキス、マキベリー、グルコマンナン!私が苦労して作っていたスムージーよりも、はるかにゴージャスな成分です(笑)

もう美容と健康のことは『わたしとよりそうスムージー』にすべてまかせてます!

毎日大好きな炭水化物を食べても痩せてビックリ♪

二週間くらいで-4キロも驚きでしたが、それ以上に、朝食をプレミアム『わたしとよりそうスムージー』に置き換えただけで、夜は好きなものをしっかり食べて!運動もなしでダイエットできたことが驚きでした!!

ホワイトチアシードのおかげで、満腹感も抜群でハリウッドセレブがはまっているのもうなずけます!

わたしとよりそうスムージーを飲んで毎日美味しい食事を♪

お菓子食べる引用元:http://irorio.jp/

ホワイトチアシードのパワーが気になりましたよね?

一番効果的なのは、置き換えダイエットなのでご自分のタイミングで置き換えてみて下さい!他の食事は自由に今まで通りで良いところも嬉しいポイントですよね!

今なら、初回半額でお試し出来るので、是非公式サイトをチェックしてみて下さい♪

⇒わたしとよりそうスムージーの公式サイトはコチラ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ