スキンヴェリテ リバイバル&クリアの口コミ!大人ニキビもキレイになるの?

9a3b57f067f731a966e507cb19ea8502

スキンヴェリテ リバイバル&クリアの口コミ!大人ニキビもキレイになるの?

美肌芸能人やモデルの間で、続々と脱ファンデを実現していると話題の、肌修復生サプリ『スキンヴェリテ リバイバル&クリア』をご存知でしょうか?

大人ニキビやシミそばかす、パックリ毛穴にお困りの方にオススメなサプリですので、詳しくご紹介致します。

引用元:http://piccsy.com/

⇒スキンヴェリテ リバイバル&クリアの詳しい情報はコチラ

こんなにキレイになるんです♪

たったの3日間で、やっかいな大人ニキビがこんなにキレイになったのです。他にも、鼻のパックリ毛穴が5日でキレイになったや、シミやそばかすも薄くなったなど、大絶賛です。

しかし、こんなにも高速で効果を実感できるなんて信じられないですよね?他のサプリと何が違うのか、どんな成分が入っているのか気になります。

では見てみましょう。

美肌成分が詰まった3粒とは?

skinverite_rev01

美肌の秘密とは、「飲む化粧水」「飲む美容液」「飲むクリーム」この3粒!26種類の特濃成分が凝縮配合されています。

「飲む化粧水」と「飲む美容液」は低分子で素早く吸収させることを実現!そして、生の「飲むクリーム」がフタをするように働き、本当に栄養を無駄なく肌に行き届かせるようにしているので、実感できるという事ですね。では、それぞれの美容成分とは?

飲む化粧水

skinverite_rev010

  • セラミド・・・角質層に働きかけバリア機能を高め大人ニキビや肌荒れを修復
  • パールパウダー・・・クレオパトラも愛飲。肌に潤いを与え再生
  • ビタミンC・B・E・・・美白・保水・保湿・アンチエイジングに欠かせない栄養素
  • トレハロース・・・驚異的な保湿力で乾燥から守り、細胞を保護
  • グルコサミン・・・細胞同士を結びつけ、肌の老化を抑える
  • コンドロイチン・・・大量の水分で潤いを維持し、肌を若がえらせる
  • DHA・EPA・・・血液をさらさらにする作用で、血色や肌荒れ、ニキビを予防
  • ヘム鉄・・・鉄分不足による肌の老化を防ぐ

飲む美容液

skinverite_rev011

  • AC-11・・・傷ついたDHAを修復。アンチエイジング効果も
  • イソフラボン・・・コラーゲン生成を助け、潤い・ハリ・艶を与える
  • マカエキス・・・ニキビや乾燥などの肌トラブルを予防
  • ブドウ種子エキス・・・ポリフェノールの王様。紫外線やシミを防ぐ
  • ザクロ・・・ミネラルを豊富に含み、代謝を活発にすることで美肌を作る
  • ジャムウガリアン・・・女性ホルモンを整えることで、美肌と美髪を導く
  • シャタバリ・・・女性ホルモンを増やしシワやたるみを改善
  • ステアリン酸Ca・・・抗菌効果により肌を清潔に保つ

飲みクリーム

skinverite_rev012

  • プラセンタ・・・ターンオーバーを促進することで、肌トラブルを解消
  • コラーゲン・・・高い保湿力と潤いをキープし若々しい肌を作る
  • ヒアルロン酸・・・高い保湿力があり、たっぷりの水分でハリや潤いを保つ
  • コエンザイムQ10・・・抗酸化作用によるアンチエイジング効果で、シミやくすみを解消
  • ローヤルゼリー・・・若返りホルモンで代謝を促進、細胞を活性化し肌を再生
  • ペプチド・・・肌細胞の再生能力を引き上げ、活性化。ターンオーバーを修正
  • オリーブオイル・・・毛穴の角栓除去、乾燥や小じわ、美白にも効果的
  • プエラリア・・・女性ホルモンを活性化し肌や髪を艶やかに
  • 朝鮮人参エキス・・・飲む美容液と言われ、肌に弾力を
  • ミツロウ・・・保湿・抗菌性・防水性に優れており、肌を守る

こんなにも多くの成分を配合してあるので、飲むことで浸透力もアップし実感を体験できるのです。

⇒スキンヴェリテ リバイバル&クリアの詳しい情報はコチラ

スキンヴェリテ リバイバル&クリアの口コミと効果

大人ニキビにオススメです

まだ2週間ほどなので完璧ではありませんが、肌の調子がすごくいい感じです。新しいニキビもほぼ出来ていないので本当に嬉しいです。今朝も彼氏に肌がプルプルしるねと褒められました。これからもずっと付き合って行きたいと思います。

大人だけでなく、思春期のお子様にもオススメですね!

ニキビ肌がキレイに!!

日頃から脂性で、いつもテカッているようで気にしていたのですが、スキンヴェリテ リバイバル&クリアを飲み始めるようになって、ビックリするほど過剰な皮脂が抑えられて、詰まった毛穴も開いてスッキリしています。

あんなにボコボコだったニキビ肌がキレイになり、お手入れも簡単なのでで、これからも続けていきたいと思います。

念願のツルツル小鼻に!

オイリー肌のせいかいつも小鼻に汚れが詰まって汚い感じがするので嫌でした。ファンデを塗りたくっても毛穴は隠せないし、毛穴パックをしてもよけいに広がるだけで…
でもをスキンヴェリテ リバイバル&クリア飲み始めてから毛穴がどんどん引き締まってきて、汚れも詰まらなくなりました。全体的に黒ずんだ肌もワントーンもツートーンも明るくなってツルッツルに!!もっと早く試したかったです。

大人ニキビを卒業しよう♪

skinverite_rev024

1日各1粒でこんなにも実感を体験できるなんて、今すぐ試したくなったのではないですか?

実は、スキンヴェリテ リバイバル&クリアは公式サイトのみの販売で、amazonや楽天では買えないのでご注意下さい!

是非チェックしてみて下さいね♪

⇒スキンヴェリテ リバイバル&クリアの詳しい情報はコチラ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ