ブリアンで歯磨き!お子様の歯を虫歯から守ろう♪口コミで効果がスゴイと判明!

ブリアン

ブリアンで歯磨き!お子様の歯を虫歯から守ろう♪口コミで効果がスゴイと判明!

お子様の成長についてお悩みの事はありますか?

うちの子の成長は大丈夫なのかと、心配の声は良く聞きますが、一番今のうちから気をつけなければいけない所はどこだと思いますか?

お肌?髪の毛?イヤ違います!「歯」なのです。

歯は、体の体調にまで関係する事がありますし、歯が痛くて熱が出たなんて人がいるくらい重要な所なのです。

だからこそ、多数のメディアでも紹介され今話題を呼んでいる虫歯予防の『ブリアン』を試してみてはいかがでしょか?

『ブリアン』の効果をご紹介致します!

引用元:http://thesmallers.tumblr.com/

⇒ブリアン公式ページ

普通の歯磨きでは虫歯菌がなくならないの?

ブリアン 効果引用元:http://theberry.com/

原因①虫歯菌を100%除去できないから

虫歯菌がどんどん繁殖するのは、虫歯菌を100%除去できず、さらに殺菌剤や洗浄剤で虫歯に抵抗する良い菌まで取り除いてしまうからです。

原因②発泡剤や界面活性剤の泡が原因

泡が立つことにより満足してしまい、磨き残しが増えているのが現状です。泡がたったからといい安心してはダメなので。

原因③フッ素だけでは防げない

虫歯にならない過信すると痛い目に合います。フッ素だけでは守れません。きちんとした対策が必要なのです。

だから、子供の虫歯予防には、虫歯菌を殺菌するよりも虫歯になりづらい口内環境にして予防する事が大切なのです。そこで誕生したのが、『ブリアン』です。虫歯菌除去用成分「BLIS M18」が配合されています。

では、虫歯菌除去用成分「BLIS M18」とはどんなものなのでしょうか?ご紹介致します。

「BLIS M18」てなぁーに?

ブリアン 口コミ引用元:http://sweet-angel-1.tumblr.com/

「BLIS M18」とは虫歯にならない子供達の研究から見つかった、虫歯除去成分の事です。なんと、「BLIS M18」は虫歯にならない世界の子供達のトップ2%が持っている菌なのです。

この成分が、虫歯菌を追い出して虫歯を防いでくれるので、『ブリアン』を歯磨き粉の代わりに使うだけで、虫歯を防ぐ事が出来ます。

さらに、虫歯菌の餌となる歯垢も取り除きます。

500nm以下の非常に細かい粒子で、歯と歯の間や奥歯の奥の方、歯と歯茎の間などの歯ブラシが届きづらい箇所にも届き、虫歯を防いでくれます。

『ブリアン』の使い方は?

ブリアン 使い方

  1. 1日1包みを目安に1~3回に分けて使用する!
  2. 手のひらや小皿にブリアンを乗せる!
  3. 歯ブラシの毛先を少しだけ水で濡らす!
  4. 歯ブラシの毛先につけて使用!
  5. 約2~3分ほど歯磨きをする!
  6. 水でゆすがず、唾液を出すだけでOK!

歯の生え始めのお子様でも使用できる様に、あえてペースト状ではなく、粉状の形態を採用しています。

特に乳幼児には、お母さんの指にガーゼを巻いて、ブリアンを付けて磨くと効果的です。また、うがいの出来ないお子様でも使えるよう、お口をゆすぐ必要が無いのです。

⇒ブリアン公式ページ

 

『ブリアン』の効果と口コミ♪

歯磨き引用元:http://leastlittlething.tumblr.com/

・虫歯がきれいになりました!

娘が4歳の時、仕上げ磨きをしていると下の歯が1本虫歯になっていってショックを受けました。

仕方なく初めての歯医者さんに連れて行く事になりましたが、案の定、大泣きされやっと診てもらうと、「これは親の責任ですからね?きちんと歯が磨けていないようでね。」とダブルショックを受け帰宅。

もう娘にも悪いことをしたという罪悪感と、自分への怒りで涙が出そうになりました。

そんな時お友達のお母さんに相談してみると、みんながブリアンを使っていると聞き、即購入してみました。

今まで、わざわざフッ素を塗ったり、キシリトールのタブレットを舐めさせてリしていたのですが、それも必要なく、ただ歯磨き粉の代わりに使うだけと言うのです。

すると3ヶ月ほどで、歯医者の検診に行くと「虫歯がきれいになったね!」と褒めてくれたのです。娘以上に私が嬉しくてこれからも続けていきたいです。

・息子が歯磨きを好きになってくれました

2歳の検診の際に既に4本もの虫歯を発見!

下の歯は生え始めの時から、茶色っぽくなっていたので気にはしていたのですが、少し歯が弱く他の歯より虫歯になりやすかったようです。

しかし、うちの子は歯磨きが大嫌いで、今まで無理やりだったので悩んでいたのですが、『ブリアン』に出会ってから、自分から進んで磨いてくれるようになったのです。

その理由というのが、何より「イチゴの味が美味しいから…」とのこと。

ビックリするぐらい素直に磨いてくれて助かっています。これで、少しでも虫歯菌が無くなればと願っています。

・虫歯がなくなってホッとしています!

うちの子はとにかく甘いものが好きで、ご飯よりチョコレートやケーキと典型的な偏食で、案の定虫歯が5本見つかり、母として反省していました。

そんな時姉に相談した所、姉の子供も虫歯だらけだった時に、歯磨き粉を代えたらキレイになったという話を聞き、おすそ分けしてもらったのが、『ブリアン』でした。

体に悪い殺菌剤や界面活性剤などが入っていないと言うことで、安心して使用でき、早く虫歯が治ればという一心で使ってみました。

使い始めて2ヶ月経った頃、あんなにあった虫歯はなくなり、それからも1度も虫歯が出来なくなったのです。味もイチゴ味で子供も嫌がることなく使えたので、是非オススメですよ。

お子様の歯をつるつるに健康な体を作りましょう!

虫歯引用元:http://thissillygirlslife.com/

 虫歯はいつの間にか潜んでいるもの。日々のチェックとケアでお子様に痛い思いをさせないようにしたいですね。

『ブリアン』は乳幼児から使用可能という所がスゴイ所ですよね。昔から歯医者」は恐怖の場所だと認識している子も多いですが、これからの時代、虫歯にならないのが当たり前という風になる事を期待したいものです。

お子様につるつるな歯を♪健康な体を作って行きましょう!

⇒ブリアン公式ページ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ