めまいや貧血でお困りのあなた!女性の大敵を対処する方法とは?

貧血

めまいや貧血でお困りのあなた!女性の大敵を対処する方法とは?

あなたは、突然クラーッとめまいや貧血で立ちくらみをした経験はありませんか?さらにデスクワークで、肩こりが酷いや首が凝るなど女性は多くの悩みを抱えている人が多いように思います。

そんな方の為にも、めまいや貧血にならない方法をご紹介致します。

引用元:http://www.shopstyle.com/

そもそも「めまい」はなぜ起こるの?

めまい引用元:http://www.kobayashi-chiro.net/

めまいとは、内耳や前庭神経、あるいは中枢にある脳幹や小脳などに異常があると、めまいが起こりバランスが取れなくなってしまいます。これを、前庭性のめまいといい、これ以外にも、循環器系などの以上でもめまいが起こることがあります。

ダイエットや偏食をしていると、鉄分不足で体内のバランスが崩れ、貧血になり、めまいを起こしてしまうのです。

さらにめまいには特に女性が起こす事が多く、生理前や生理中に症状が現れるので、病気だと考えない方が多いですが、実は突然のめまいは病気のサインという事も考えます。

ではどのように対処していくかご紹介致します!

貧血防止の対処法とは?

①鉄分を補給できる食材を食べる

貧血対処法引用元:http://attrip.jp/38596/

貧血を予防するには、まず鉄分を摂る事が重要です。鉄分を摂できる食材といえば、やはり「レバー」ではないでしょうか?豚レバーや鶏レバーは含有量も吸収量も高い食材です。

その他、牛や豚の赤身肉や、カツオ、シジミ、ひじきなどの海草類も豊富に含まれています。さらに、野菜では定番のほうれん草やブロッコリーも良いでしょう。

②生活習慣の改善をしてストレスを溜めない

美めぐり週間 効果引用元:http://www.brandedgirls.com/

貧血の原因は色々ありますが、その1つとあげられているのが、ストレスによる貧血なのです。

女性はストレスを受けるとホルモンバランスが崩れ、肌荒れや生理不順を起こしたりすることで、貧血になる原因となっているのです。ストレスを溜めないためにも、スポーツをしたり趣味に没頭するなど解消法を考えていく事を、オススメします。

③サプリで対策する

美めぐり週間 口コミ引用元:http://wbg.jp/photo_00285/

食事や生活の改善をしても貧血やめまいが治まらない方は、漢方薬やサプリメントで補いながら対処してみてはいかがでしょうか?

体の不足している栄養をすぐに手に入れたいあなたは是非コレをオススメ致します。

その名も『美めぐり習慣』!毎日の鉄分補給をしてくれるお助けサプリです。『美めぐり習慣』について、少しご紹介して行きます!

『美めぐり習慣』の効果とは?

美めぐり週間 鉄分

  1. 1日に必要な鉄分を摂取できます!
  2. アセロラ配合で、ビタミンCもたっぷり!
  3. モロヘイヤ配合で、赤血球の形成を助ける葉酸が豊富!
  4. スピルリナで、鉄の吸収率を高めるたんぱく質やビタミンB群も豊富!
  5. ねばねば成分ムチンも豊富で、ムカムカお腹をサポート!

⇒美めぐり習慣公式ページ

『美めぐり習慣』の口コミ

美めぐり週間 モロヘイヤ引用元:https://instagram.com/

・仕事が楽しくなりました!

私は立ち仕事なのですが、食生活の乱れとストレスにより良く貧血でめまいを起こし、仕事を早退してしまうことがありました。このままではいけないと思い、『美めぐり習慣』を飲み始めました。

錠剤タイプで飲みやすく、仕事の合間でも飲むことが出来たので続けられ、最近では朝の目覚めも良くめまいもしなくなり、なんだか久しぶりにイキイキと仕事が出来ていて嬉しいです。是非試して欲しいです。

・健康マニアのオススメです

私は、健康マニア歴10年という健康オタクで、今まで様々なサプリやジュース、漢方といった様々なものを試してきました。そんな私がオススメするサプリが、『美めぐり習慣』です。私は元々、貧血持ちで悩んでいましたが、様々なものを試しましたが効果がなく、困っていたところこのサプリに出会いました。

なんと言っても効果がすぐ出たことに衝撃を覚え、2ヶ月後には貧血の症状が治まり、今では運動が日課の毎日です。去年の私と比べると大違いで、友達にも驚かれました。

・朝の寝起きが良くなりました

今まで血圧が低く、朝は必ず3度寝以上してしまう程でした。それを続けていたらある時、朝から立ちくらみがと思ったら倒れてしまい、病院に運ばれる程悪化してしまったのです。

食事を気をつけ、運動をしなど改善をしたのですが、なかなか改善されず悩んでいた所、このサプリに出会いました。

毎日5粒で1日分の鉄分が摂れると効き試したところ、まず今まであんなに朝が辛かったのに、改善され、早起きもすることが出来るようになりました。まだ完全に解消されたわけではないので、これからも私のお供にしていきたいと思います。

朝から爽やかな気持ちを送れますように!

アセロラ引用元:http://amilassie.tumblr.com/

あなたは朝気持ち良く目覚めていますか?

朝は一日のスタートです。めまいや貧血で目覚めない為にも、日ごろのケアをしっかりして、是非快適な時間を過ごしてみて下さい!

朝から爽やかな時間を送れますように!

⇒美めぐり習慣公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ