『 クイーンズバスルーム』でサラサラヘアを!「こんなに効果があるもの初めて♪」歓喜の声をご紹介!

トライアルセット

『 クイーンズバスルーム』でサラサラヘアを!「こんなに効果があるもの初めて♪」歓喜の声をご紹介!

あなたは、「朝忙しいのに髪型が決まらない」や「くせ毛のうねうねが取れずにイライラする」なんて思っていませんか?朝の貴重な時間を効率よく使うかどうかで、一日のやる気と気分が変わるなんて人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにオススメの、シリーズ累計110,000本突破した『 クイーンズバスルーム』をご紹介致します。では、効果や口コミをみて行きましょう!

⇒クイーンズバスルーム公式ページ

まとまらない髪の正体とは?

ごわつき原因引用元:http://mery.jp/39492

原因①タンパク乾燥

うねって扱いにくい髪やまとまらない髪の原因はズバリ、「タンパク乾燥」なのです。

髪は内部にしっかりと水分を蓄えている状態では、柔軟で、自由に形を変えることが出来ます。反対に髪が乾燥していると硬くなり、扱いずらい髪になってしまいます。これは、髪の形状を決めるタンパク質の結合「水素結合」によるものなのです。

水素結合は水を含むと緩んで髪が柔軟になり、乾燥すると固まる性質をもっています。朝の寝癖直しで髪を濡らすというのは、この現象を利用したものなのです。

つまり、髪が芯から乾燥してしまい水分を保持できない、たんぱく乾燥の状態だと水分を内部に保持出来ずに汗や空気の水分を吸収してうねりが出て、そのまま水分が蒸発して固まるので、悪循環を生み、さらにやっかいなものにしてしまうのです。

原因②実はシャンプーが髪を乾燥させている?

シャンプー引用元:http://ny.assort-hair.com/blog/

あなたのシャンプーは大丈夫ですか?

最近のシャンプーは、「頭皮の脂をしっかり落とすことが元気な髪を育てる」という考えのもと、洗浄力の強いシャンプーが数多く発売されています。

しかし、それは同時に、過剰な「洗浄力の強さ」「脱脂力の強さ」を意味しています。洗浄力の強いシャンプーを毎日使うことは、実は台所の洗剤を毎日被っているのと同じようなもの。

本来肌や髪を守り、健康な状態に保つために分泌される大切な皮脂という保護膜まで奪い去り、髪や地肌の乾燥という結果を招きます。

検査機関で一般的なダメージケアシャンプーを用いた実験では、「シャンプーをすることで、髪の水分が減少してしまう」という結果も出ています。

水分結果

このように、乾燥や水分不足によるという結果が出ているようです。そこで、髪の水分を奪うことなく極限まで「潤す」ことに力をいれたのが、『 クイーンズバスルーム』ということなのです。

⇒クイーンズバスルーム公式ページ

『 クイーンズバスルーム』とは?

「水の力」で柔軟

水引用元:http://free.gatag.net/

髪が濡れている時は、髪は自由自在に形を変えることができくせ毛も直毛に近い状態になります。それは、髪の芯まで水分に満たされている状態だから出来ることなのです。

そこに着目したのが、『 クイーンズバスルーム』薬用ヘアソープ、薬用トリートメントなのです。シャンプーによって髪を乾燥させないやさしい洗浄力と保湿力によって、髪の内部に多量の水分を溜めることに成功しました。

本来の素直さを取り戻す!

薬用ヘアソープは「髪と頭皮の環境を整えること」を考えて作られた、ソープです。

髪に不要なものは、お湯で落ちるホコリと古くなった皮膚だけで、ごくわずかなのです。薬用ヘアソープは優れた皮脂ロール洗浄によって、髪と頭皮に不要なものだけを取り除き、必要な皮脂は残すことで、「水分」を守ります。

さらに、贅沢な保湿成分が髪と皮膚の表面でクッションの役割をすることで、シャンプーでおこる摩擦から髪を守り、洗浄と同時に保湿効果を高めていきます。潤いのある髪は柔らかく、素直さを取り戻します。

『 クイーンズバスルーム』の効果と口コミ

効果引用元:http://www.minutebuzz.com/

・自分の髪じゃないみたい♪

私は10代の頃からくせ毛で、朝のブローに1時間はかかる程の髪の毛でした。3ヶ月に1回は縮毛矯正をかけたり、トリートメントを頻繁にやったりとお手入れはしていたのですが、効果が見られず困っていました。

そこで、シャンプーを変えると効果があるという事を聞き、口コミでも高評価だった『 クイーンズバスルーム』を選びました。

使用してすぐに変化が出てきました。あんなに悩んでいた、くせ毛がシットリとしてまとまっているのです。今まで出会った事のない髪だったので自分でもビックリです。5日分じゃ物足りず、追加注文しちゃいました。

くせ毛でお悩みの方に、是非試して欲しいです。使い始めてから、縮毛をかける頻度も減り金銭的にも助かってます。

・ツルツル髪に大変身

長年の悩みが解消されました。

今まで髪の広がりがすごく、どんな手を使ってもパサパサのゴアゴアが治らず広がりっぱなしの髪の毛でした。カラーをしようと美容室に行っても痛みすぎているせいで、染まりにくく迷惑をかけていまう事が度々あったので、美容室にも行きづらくなっていました。

様々な情報を集め、髪には水分が必要ということを知りシャンプーを選んでいた所、『 クイーンズバスルーム』に出会いました。

最初は半信半疑でしたが、使用して行く間にパサつきが減り、今までゴアゴアの髪で櫛がスッと通らなかった髪に、櫛がすんなり通ったのです。もう感激です!

今ならお試し1,000円のセットもあるようなので、是非試して欲しいです。

・朝の時間に余裕が出来ました!

私は今まで、髪のセットに一番時間を費やす事が多く朝からドタバタとギリギリの時間まで準備に追われていました。会社について、仕事を始める時には既に疲れきっていることもありダメダメでした。

そんな時、職場の先輩に「良いシャンプーがあるから使う?」と言われ、試してみました。「まぁ効くはずがない」と思っていたので特に期待はしていなかったのですが、使って2日で既に髪がまとまりを見せたのです。

ちょっと信用できないと思う方もいると思いますが、試せば分かります。このおかげでセットもすぐに終わり、今まで1時間以上かかっていた準備が半分の30分に!「残りの時間をどう過ごそう」なんて考える余裕さえ出て来ました。本当にオススメです!

ツルツル髪で新たな自分を手に入れよう!

つるつる髪引用元:http://www.tuulavintage.com/

くせ毛やパサついた髪は、いち早く改善したいと思っている方が多いようです。

今回、正しい方法で髪をケアすることの大切さや、知識を分かっていただけたのではないでしょうか?是非この機会に考えを変えて、チャレンジしてみて下さい。

あなたもツルツル髪で新たな自分を手に入れてみませんか?

⇒クイーンズバスルーム公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ